729:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/18(木) 01:39:47.84 ID:???
苦しくて吐き出す場所がないので語らせて
フレで興味がわく相手には特徴が有ることに気がついた、男女問わず、ユーモアがあって賢い人
その中には今まで知り合った人の中では群を抜いて頭の作りが違う人がいた
戦略を練るのがうまくてチャットでは言葉少なに端々に感じるユーモア
判る人には判る一目置く人で、判らない人には怖くうつるタイプ
ゲーム上だけで好きになっていた自分は、特別仲が良いわけではなかったけど思いきってスカイプに誘ったら快諾
少し下心があったと思う
それから半年は毎週末にどちらからともなく繋ぎながら主に二人で遊ぶのが習慣になってたし、リアルネームで呼ぶ間柄になった
あるとき、あちらがこちらの住む地方へ車でくる用事があるから、会うか?との思いがけない提案
一緒に食事と観光地案内だけしに会った、もっと好きになった
それからも三ヶ月ほど週末にスカイプしながらゲーム
お互いに好きなんだと思ってたし、自分は何かに期待してこの期間は自分磨きもしていた
次また遊ぶかどうかの話題をふられ、また遊びに行ってもいいと言われたけど今度はこちらから行かないといけない気がして会いにいって、観光地行ってご飯食べただけ
それから二週間はゲーム内でも連絡していたけど返事はまばらでいきなり無視をされるようになった
週末がきてスカイプも立ち上げてこない
胸騒ぎがして、二通メールをしたけどいつものように返事がなかった
しつこくしても意味がなかったから以前通りの環境に戻りそれから一ヶ月後、相手にはよくパーティを組む異性キャラ(ギルメン)がいた
自分から見たらその人は同性キャラであり中の人は女だとギルチャで言っていた、可愛い子らしい
激しく動揺して怒りと嫉妬でグルグル
つらかったし意味もわからず原因もわからなかったし泣いて泣いて自問自答だけ繰り返して、一ヶ月ログインしてない
どっぷり浸かっていたのは自分だけだったのか、自分が悪かったんだろうか解決のきっかけが見つからないよ

711:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/17(水) 11:04:57.94 ID:???
ネトゲの結婚イベントでパートナーになった女フレがいる

その女フレがSNSで俺さんとゲーム上でどこ行ったとか何したとかなどを画像つきで詳しく書いてるんだが、こういうことされるとその女フレへの気持ちが萎えてきた

リアルでなら「私は彼氏とラブラブです」という写真と文をSNSにうpする女は地雷だと思う
しかしネトゲでバーチャルなキャラでされるだけなら特に気にしなくてもいいはずなのに、なんでこんな萎えるんだろうな

398:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:34:55.25 ID:i0o5wQAQd.net
フレが好きなんだがフレは恋愛とかめんどくさいだけというスタイル
その割にはすごい懐いてて、俺が他の人と遊んでるとかまってオーラがすごい
リアフレとPUGBしてたら買うから混ぜてと普通そこまでする?
てかんじで、vcにもくるから彼女いたん?てリアフレに言われるし

これ俺に気があるんですかね?
恋愛興味ないて人に告白するのもどうかと思い我慢してたけど、辛いわ

609:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/14(日) 10:56:20.54 ID:???
ネトカノが通話嫌いだから掲示板で知り合ったネトゲ関係ない子と通話してるけど、チャットか通話どちらかが上の空になるからそろそろばれそう

656:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/15(月) 18:03:14.77 ID:???
ネトゲで知り合った人には自分を振ったその人よりもいいひとや優しい人がいっぱいいるのに、なんでその人じゃないとダメなんだろう
つらすぎて死ねる
もうこんな気持ちは愛というより未練や執着でしかない
はやく気持ちがラクになりたい

650:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/15(月) 13:13:47.35 ID:???
気になっている人がいます。

普段からvcを付けてゲームをしているのですが、そこそこ人数がいる中でも構ってもらう事が多くて、ちょっと勘違いしちゃいます。

声が好きだし、リアルの姿を想像してしまったり、住んでる所が近いと知って、会いたいと思ったり…

少しアピールはしているのですが、わかって欲しいような、恥ずかしいような…

2人きりで話す機会もあったのですが、いかんせん話す事があまり上手くないので、つまらない思いをさせてるかなとかネガティブに(´・ω・`)

その人の事を考える時間が増えて心がふわふわする瞬間が好きだけど、恋に恋してるだけなのかな。

なんか長い上にめちゃくちゃですいません。
近くに話せる友達がいなかったのでここに吐き出させてもらいました。

664:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:46:00.59 ID:???
リアル恋愛でもネトゲ恋愛でも、結局自分の卑屈な性格がどうしよもないって思い知ったわ
うまい子がメンバーから称賛されててネトカレもべた褒め
チャットの文も絵文字小文字満載の可愛い系で真似できない
嫉妬と自分の技量の低さ彼の気持ちが移りそうな不安で擦り減ってギルド抜けたいと思い始めてる
もう3日インしてない、ここで平静を装い明るくいつもどおりできればいいのに・・・できない
終わりの予感だこれ

このページのトップヘ