259:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 00:16:28.30 ID:???.net
好きになった男性フレには好きな女性ギルメンがいて、男性がログインしている時は二人きりで毎日何時間もベタベタ
男性がログアウトしたそばから女性が別の男性フレとまた何時間も二人きり
女性はギルチャでは自称モデルで皆私の顔しかみないのメソメソ(原文)と言うような人だった
嫉妬はそりゃしたよね
頑張ってアピールした結果好きだった男性フレとは付き合ってたけど遠距離で駄目になった
こういうのは紛れもない姫だよね?

264:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 05:58:47.99 ID:???.net
マスターが新しい彼女をギルドにいれた
彼女できると入れるのやめてほしい
前の彼女と前の前の彼女が一緒の時はピリピリひどかった
前の彼女は耐えかねて抜けた

書くとろくでもない感じなのになんでこんな人が好きなんだろう
よく思えなくなりたい

268:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/18(日) 12:43:12.47 ID:???.net
女アピールは特にしていないが、一人称私で敬語でゲー厶下手なせいで女バレしやすく、男ゲーマーに親切にされたり構われることが多い方だと思う
その際、チャットでゲームの話題ばっかりしてくる人や、ゲーム以外の話題を混ぜるにしても少なめの人はいいんだけど、初期からゲームの話題そっちのけでリアルの話題ばっかりしてくる人は苦手だ
ゲーム上でかなり仲良くなってからリアルの話題もするんなら良いんだけどね

初期からリアルの話題ばっかりしたがる男性って直結の人なのかなと思う

230:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 23:55:27.94 ID:???.net
この流れにはよくない内容かもだけど愚痴らせて。

ギルドハントでパーティ募集するときに、必ず男に特別枠や贔屓枠を設けさせるギルメン女性がいてモヤる。
女性からすると全く身の丈に合わないIDやマップなんで余計にモヤモヤ…。
男側が乗り気で枠を用意しているわけではななく、女性から男ギルメンに話を持ちかけて代わりに募集させるやり方。
自分はリアル発展ありの恋人がいるけど、恋人がその女性から何度もパーティの募集を持ちかけられているから確実。
恋人に声をかけるのは構わないけど自分からギルチャで行きたいとは言わないのかな。
自分と恋人がID募集をするときは、お互いに特別枠を作らず個々に対応するんで気に入らなかったのかも。

215:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/06/16(金) 09:53:11.86 ID:???.net
ネトゲでいいなと思う女の子がいるんだが、その女の子がゲーム内で仲良くしてるフレが男ばかりなのが気になる
女ゲーマーより男ゲーマーのほうがずっと多いゲームなので多分気にしすぎなんだろうが、このスレ等で男とばかり仲良くする女は姫ちゃんだとか要注意みたいな余計な知識をつけられたせいでw、変に気にしてしまう

166:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/24(水) 02:50:00.62 ID:???.net
ギルチャでだれかが構うまでずーっと喋り続けてる構ってちゃん
わたし女アピールがひどくて口癖はっていうと彼氏欲しい女子力欲しい
ギルメンにすぐ変なあだ名付けて勝手に呼び出す
チャットの誤爆がひどくて病弱アピールに迷子アピールと天然ドジっ子のロールプレイ完璧
ついに最近一部の層から姫と呼ばれるようになったがよっぽど心地いいのか一人称が私から自分の名前になってて笑ったわ

はー、ギルド抜けてマジすっきりした

1:恋する冒険者さん@\(^o^)/:17/06/15 05:54
ゲーム内で知り合って今、半年ほど経ちました。
知り合ってからは3ヶ月ほどでお互いの写真を交換しました。
もらった写真はかなり自分のタイプで相手も信じられる人だったのでそれが本人だと信じていました。
毎日、電話はゲームしている最中も寝る直前まで5時間ほどしていて相手の中身もかなり好きになりました。
ある日、今度一回会おうかという話になり、改めて写真を交換することになりました。
相手から最近少し太ったから変わったけどと言って送られてきた写真は最初と比べて別人でした。
少し調べると最初にもらった写真はネットで拾ってきた画像だということがわかり、最初に今の自分の写真を送ると好きなってもらえないかと思ってという理由で送ったことを聞きました。
自分も太ってても見た目は気にしないよ等と言っていましたが、あまりにも違いすぎてどうしても気になってしまっています。
相手は自分にかなりの好意を寄せていてくれるのを感じていて、中身の性格などは好きなのですが、正直いまどうしたらいいかわからずにいます。
このまま関係を切ったら相手がものすごく悲しむこともわかりますが、自分がこの先も好きでい続けられるか自信がないです。

このページのトップヘ