486:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/09(火) 03:37:44.06 ID:???
かなり前に、ここで片想いの相談をしていた者です。
恋愛に興味のないゲーマーな彼(相方ですらなかった)と、半年前から付き合い始め、来月から同棲することになりました。

他人にあまり興味がなく、ゲーム一筋、プレイスタイルもソロな彼なので、付き合うまでにも2年くらいかかり、付き合ってからも上手くいくか不安でしたが…
とても大切にしてもらっていて、素直で一途な彼と、幸せな日々を送ることができています。
同棲が決まり、ギルメンにもお付き合い報告をしたので、ここにもお礼を言わせてもらいにきました。
「とにかく勇気を出すこと」「こちらから一歩踏み出さないと」
というアドバイスを頂き、スカイプに誘ったのがきっかけで、距離を縮めることができました。
ネトゲという出会いに躊躇し、進むことのできなかった私の背中を押してくれて、本当にありがとうございました。
ここに書き込んでいなければ、今の2人はなかったと思います…

長文になってすみません。
どうしてもお礼を言いたかったので、書かせて頂きました!
みなさんにも、素敵な出会いがありますように…。

433:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/05(金) 15:21:13.71 ID:???
欲しがってた物を部屋に置いてもお礼なし、ログインしても会話なし
なんでこんな状況でまだパートナーしてんだろ…ペアクエもずっとしてないしそもそも時間合わないし、俺からお願いしたのは事実だけど他に良くしてくれる子がいるし

436:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/05(金) 20:33:45.01 ID:lw+jD4a0
長年色んなネトゲを一緒にしてきたフレが
音信不通になった。
何か悪いことしたか、ガッツきすぎたのか、
昔の淡々としたフレの関係としてやり直し
たいってメッセージ送りたいけど躊躇してる。

452:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 09:04:02.26 ID:???
話題変えてすみません
ペアフレ兼リア彼(遠距離)から
「まだ好きな気持ちも少し残ってるけれど、遠距離恋愛ですれ違いが続いて心が折れた。別れたい。ゲーム固定も解消したい」
って言われてふられた
「リアルの遠距離恋人としては終わりだとしても、ゲームフレとしても終わりなの?」
みたいなことを言ってみっともなくすがってみたけど逆効果だった
少しは好きな気持ちは残ってるっていうのもなるべく傷つけないための方便だったんだろうな
すがらないで空気読んで別れを承諾するべきだった

402:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/04(木) 11:56:59.56 ID:???
初めて実際に会ってきた!!
会う前の通話で相手は「実際会うってなったら、オレちゃんと会話できるんかな…」とか言ってたのに
待ち合わせして実際に合流したら、すごくしっかりした人で
会う前にコミュ障を不安がるくらいだから、ずっと沈黙だったり会話が空回りしてたりしたらどうしようとか思ってたのに
違う意味でギャップにやられた
めっちゃ悪い方向にばっかり想像してたから、すごく優しくて楽しくて別れの時間になるのが早すぎた…
次はいつ会えるのかなって思うと辛いけど、別れる際に向こうから「これからもいっぱいお話しせてお互いのこと知っていきたいね」って言ってもらえて幸せすぎたので空気を読まずに書き込み!

406:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/05(金) 00:28:11.20 ID:???
中傷されてもいいので書き込みます。年末辺りから仕事のストレス等から人生初のオンラインに手を出してしまい野良でよく一緒になる方に想いを寄せ今日まで来ました。
その方は失礼な部屋主さんや誤射をした方によく酷い言葉を言ったりしていて、酷い人がいるなぁととても警戒していたのですが
何度も一緒になるうちにそこまで嫌な人ではないと本当は優しい人なんだと分かるような行動に気付きいつのまにか惹かれていました。

何度かメッセージをさせていただきはじめは返ってこなかったのですが 短文だったり機械のような返事では有りましたが返して頂けるようになり色んなアドバイスやコツを教えて頂きました
お誘いしたら部屋に来てくださったり 要所要所にとても優しい一面が見えて嬉しかったです。
本当に大好きでした。気持ちを伝えても中身はおっさんだぞwと冷たく拒絶されないことにバカみたいに浮かれたりもしました

このページのトップヘ