816:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/11(土) 10:01:58.85 ID:???.net
ゲームで遊んでいて知らない相手と恋愛なんて気味悪い
自分は純粋にゲームを楽しみたい

そう思っていたのに、気付いた時には落ちてた
最初苦手意識があった人が今では一番の仲良しでペア組んでる
自分が恋愛脳だったのかということに少しショックだったけど今が一番楽しい

144:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 17:14:19.67 ID:RKsbb++5p.net
愚痴聞いてたらいつの間にかセ●●スしてたってのはネット繋がりの相手ならビックリするほど頻繁にある
出会った初期から個通になってすぐに愚痴や相談してくる相手は近日中にセ●●スに繋がるパターンが多すぎ。俺がたまたま何回もそういうことがあっただけかもしれんが

ただ付き合えるかっていうと付き合えない。しばらくセフレになって消滅
俺は好きになっちゃうからこういうのしんどいしもうやめた

771:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 01:29:17.80 ID:???.net
完全に愚痴だけど聞いてください。
某ゲームをやってたんですがクソゲー化してしばらく人が来なくなった間にとあるギルメンと仲良くなった。
二人でラインでチャットしたりたまに狩りに行ったりアバター見せあったりして結構楽しんでた。
ところが1年近く経ってキャップが開放され復帰者がたくさん集まってた時に自分達はラブラブみたいな事を会議通話で言われた。
確かに仲良かったし少し気があったのは確かだけどそんな事なんで他の人がたくさん居るとこで言うの。
しかもある事ならまだしも明らかに無いことまで言ってたし。お陰で「そういう関係だったんだぁ!」みたいな事言われちゃったし。
その件で完全に冷めてしまって、ちょうどひと月後くらいに鬼課金アイテムでまたゲームが劣化したから適当な理由でゲームをやめてきてしまった。

それから半年ほど経つけどチャットは今でもたまに来る、少なくなったとはいえもう完全に気が無いから返信がいちいち疲れる。
おまけにその人は私と一悶着あったギルマスやサブマスとリア友、そういう意味でももうラインもスカイプも消してギルド含めてあらゆる交流を断ちたい。
そういう誰とラブラブなんて大勢いる前で普通は言うものなのでしょうか?

729:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/08(水) 09:08:24.16 ID:???.net
マジレスすると明るくてゲームを楽しんでて何でも聞くのではなく自分で調べる向上心があって聞き役に回れる余裕があれば一人くらい男は釣れるんだよなあ…

726:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/08(水) 07:58:21.19 ID:???.net
また他の女の子には誕生日に課金アイテムプレゼントしてた

私も誕生日プレゼントほしかったな
言いたいけど我慢した方がいいんだろうな
もうやだ
嫌いになりたい

1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)11:35:09 ID:qjV
暇なヤツ射たら見てってくれ

まあネトゲでありふれた話かもしれんけど書いてくで
書き溜めはしてない無能や

もう約4年くらい前になるがネトゲ始めたんや
今はもうあんまやってないんやけどな
女キャラではじめて当時はネカマとかよくわかってなかったから周りには男だってことは言ってなかったんや

それで仲のいいフレンドも何人か出来てあまり野良ではパーティ組むこともほぼ無くなってきたんや
初期組じゃなかったから周りからはわりと遅れてたからやってないクエストとかも多くてそれで仲間検索してやってる人いないかなと思って検索したらいたんや

このページのトップヘ