694:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 19:55:52.35 ID:???.net
幸せ報告つづいてるとこに空気読まんですまん

自分が片思いしていた固定フレにフレ切られた
その固定フレとは毎日2~3時間くらい同じネトゲでチャットしながら遊んでたんだけど
私が盲腸になって
「盲腸で入院することになった。1週間ログインできないからその待っててほしい」
っていう内容のメッセージ残したら
「サラバm(__)m」
とだけ書かれてフレ切られてた

こっちは相手のことを大切で特別なフレだと思ってたけど、相手からは使い捨てができて替えもあるフレでしかなかったんだなぁとか
なんでこんなクズでガキなんかを好きだったんだろう?とか、私見る目なさすぎだ!とか思ってモヤモヤしてる

185:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/12(木) 04:52:43.01 ID:KsS20ins0.net
インしたら密かに好意を持ってる仲いいフレから大事な話があるって言われてPT飛んできた、これはもしや告白か?って
一瞬期待した
どうも俺がフレの事をすきなのが共通のフレを通してばれたらしい
もしかしてフレも俺の個と好きで両思いなのか?って勝手に興奮してた
で、話を聞かされた結果真っ白になった
ホモじゃねーんだけど、俺はどうしたらいいんだ・・・

642:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 00:40:42.50 ID:???.net
年末年始でインしてなくて、ギルドのメンバーからも失踪疑惑でてた片思いのサブマスが帰ってきてくれた!
久しぶりのインだからよそよそしくなるのかなって思ったけど、いつもと同じように絡んでくれてめっちゃ嬉しかった!
その中でも俺のいうことには絶対服従や!って言われたのがネタでも嬉しかったな!
相手がどう思ってるかはわからないけど、ささやきで時間あるときにパーティ手伝ってって誘られたけど、手伝うどころかわたしはレベルも低くて足手まといにしかならないのに、すごく幸せな年明けになった!

568:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 09:02:01.83 ID:???.net
元相方の復帰で鯖を変えて一から育成中
2人で頑張って家を建てたり狩りしたり
強いキャラの財産は持ってこれないから本当に資産は何もなくて
金策したり買い物も精査したりすごく楽しい
自分も前より素直だし彼も前より気遣いしてくれるようになってて幸せ

615:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 15:38:27.35 ID:???.net
流れ読まずにネトゲ恋の話していい?
片思いしてる固定フレ(壁兼火力)に、ヒーラー作ってって言われた。私はなんちゃって火力
ヒーラーいないとボス連戦できないからって
でも、固定フレにはたまに組んでるもっと強いヒーラーのフレがいるんだよね
昨日その人のこと褒めてたから、そういう人がいるなら私がヒーラー作らなくても良くない?って聞いたら、俺の勝手wって言われた
作ったらレベル上げとか手伝ってくれるって言うし、作ってみたけど、正直ゲーム内貧乏でPSも無い私が強いヒーラー作れるとは思えない
あんまりやる気出ないんだけど、惚れた弱味で作った
多分他の固定フレに言われてもやらないし、そもそも誰もそんな事頼んで来ない

私と片思いフレは確かに良く遊んでるけど、別に相方でもないし、何故こんな事頼んで来るのかわかりません
みんななら片思いフレに頼まれたらその職作る?
何故こんな事頼んで来るんでしょうか?

554:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 01:54:02.54 ID:???.net
空気読めなくてごめん
今日ネトゲ彼氏と二度目のデートなんだけど眠れない
付き合ってるとはいえなくて、今までネトゲ内だけでイチャイチャしてたわけでさ
先々週初めて会って手も繋がないし友達感覚だったし、お互い好印象だったから二回目があるのだろうけど
わたしはどうしたらいいんだろう?
今日告白されなかったら自分から誘導すればいいのかな
緊張してきた

491:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 13:01:41.78 ID:???.net
好きな人と雑談してたら半裸だとか自己申告してくる
表面上は普通に「服着れw」とかチャットしてるけど
内心リビドー全開妄想全開のヤバイ人になってしまうのでやめていただきたい
それと同時に異性として意識してもらえてないんだろうなーと悲しくもなるので
ほんとやめていただきたいorz

463:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 03:47:16.73 ID:???.net
好きだった男フレに毎夜スカイプ誘われるほど仲が良くてビデオチャットしてたら会いたいと言われて
引きこもり思考だったけど勇気を出して会ってデートしたのに次の週には無視してきて
翌々週には美人と噂されてた別の女のけつ追っかけてて気付けばフラれた立場になってて
傷付いてた私に気づいて話しかけてくれた憧れのギルマスに全てを話してたら数ヵ月後には仲良くなって
いつしか私を気に入ってる可愛いといってきて写真送ってきたから送り返してリアルで会って
可愛い好き好きいってきて付き合うことになっていちゃいちゃして一年付き合って
幸せだったしそのまま結婚するんだと思ってたのに
ギルマスだから私と付き合ってるのは秘密なのをいいことに目の前で他の女を口説いて
そういうの辛いと吐くと冗談冗談とかごまかして裏では女メンとセ●●スまでしてて
ネトゲ友達に人の写メばらまいて私をバカにしていて
同棲してる彼女までいたし人のこと馬鹿にする男しかいなくて
以前相方だった男フレも新しい相方が束縛激しくて気持ち悪いしきついとか愚痴りつつも一年は毎夜ペアで遊んでて嘘つきだし
人当たりが良く皆から評判のいい既婚者がネトゲ相方作って何年もペアしてたし相手を尊重して心から一途に見える男だって
既婚者でネトゲ恋人もいるから安心して心を許して恋愛の愚痴してたら俺とリアルで遊ぶ?って誘ってきたし
糞男は透きあらばそればかり
ネトゲ通じていい顔しかしてこない糞男ばっかり

このページのトップヘ