251:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/26(金) 07:07:50.36 ID:CsQRvPuy.net
彼女とお別れしたので、吐き出しとく。
実話なんで長いかもしれないけど、最初で最後なんで許して。

彼女とはサービス開始初期に出会い、2.3前ぐらいから付き合い始めた。
ログイン時間で言えば圧倒的に彼女の方が長くて進み具合も早かったが、
当時は余り気にせず、イン時間が合ったら二人でIDいったり、だらだらVCしたり、
寝る間も惜しんで遊んでいた。

所謂、廃気味の彼女なので、
週制限があるゲームと言えど、時間が経てば経つほど差はできる。
俺も負けずに彼女とは別のバハ固定に入り、彼女からアドバイスをもらいながら、
多少の遅れはとりつつも追いつけ追いつけと頑張ってきた。
252:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/26(金) 07:08:29.68 ID:CsQRvPuy.net
何事にも本気の子なので、お互いのことで喧嘩もしたけど、
その度に次からはこうしようと話し合い、改善し合ってきた。
でもいつからかその改善部分が消え、俺もそれについても触れることはなくなった。
触れたらまた揉めるだろうと。
冷められたのか、落ち着いたのかは分からないけど、気持ちは確認しつつ、関係は続いた。

新しいパッチがくれば、彼女は仲間達と新しいコンテンツへ篭り、
二人LSの会話のみで、会う日も減った。
付き合う前からそういう子だから気にはしなかった、
一通り遊び尽くしたらこっちへ帰ってきてたから。

しかし、暇になっても一緒に遊ぶことは減っていき、誘っても断られることも出てきた。
彼女の方は、意気投合した♂と一緒にいることが多かった。
浮気を疑うが、彼女曰く、そんなんじゃなくて、PSがすごいんだよねwと。
その意気投合した♂と俺は同じ職だった。
253:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/26(金) 07:09:10.73 ID:CsQRvPuy.net
それから二人でいても♂の名前がちょこちょこ出てくるようになった。
♂はこうする、DPSこれだけ出すと。多分彼女なりの優しさだったのかもしれない。
もちろん参考にしたし、指摘されるのは有難いことだと思うけど、良い気はしなかった。
気持ちを確認しても返事は変わらないが、
この辺りから徐々に彼女を信用できなくなっていった。

素直な子ではないが、行動だけは一直線だったから、
今誰に夢中なのか分かりやすかった。
分かりやすい分、辛かった。

そんなこんなで2.45前になり、エタバン情報が発表された。
付き合った当初は早く結婚したいねーwだなんて話をしたが、
他の2.45情報の話をしてもエタバンの話題が出ることはなかった。
多分、この関係は惰性で続いているだけで、
お互い無駄な気を使い合っているだけだと思った。

もうよく分からないこの関係に悩んでいたので、
決意の元、白黒つけるべく実装日にプロポーズをした。
突然呼び出したので、困惑した様子でその日に返事は聞けず、考えさせてと言われた。
翌日、返事をもらった。あなたとはエタバンは出来ませんと。
254:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/26(金) 07:09:49.05 ID:CsQRvPuy.net
もちろん信じたい気持ちもあったが、恐らく良い返事はもらえないだろうと分かっていたし、
最後くらい言いたいこと言い合って、これでお互いすっきりするだろうと思っていた。
しかし、彼女は出来ないと言った後、ひたすら俺に謝った。
今まで本当にごめんね、申し訳ない。と

覚悟していたはずなのに、涙が止まらなかった。
何を言っていいか分からず、相槌を打つのが精一杯だった。
そして彼女と別れ、LSも解散した。

後日、彼女と上に書いた♂を見かけた。
プラチナのドレスとタキシード姿だった。エターナルマウントも所有していた。
結局・・・結局かよ。

それからというもの、心にぽっかり穴があいたような気持ちでいる。
普段、一緒にデイリークエやルーレットをやってはいなかったので、
別れてもFFの日常に変わりはないけど、
変わりはないはずなのに、本当に毎日辛く、別れてから詩学をカンストすることはなかった。
FCメンやフレに励まされるが、何をしても楽しくなく無気力だった。
255:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/26(金) 07:10:52.89 ID:CsQRvPuy.net
どこで何を間違えたんだろ、あの時こうしたらまた変わったのだろうか。
それとも、合わないもんは何しても合わないのか。
ドロドロした気持ちが頭から消えない。
こんなん背負いつつ、もうFFできない。

先ほどアンインストールを終えた。
こんな理由で辞めるだなんてしょーもな。。全てを後悔してる。
FCやフレのみんな、挨拶もせずに引退でごめんなさい。
心の底から感謝している。ありがとう。

長々と女々しくネガネガグチグチごめんなさい。
このスレの光のカップル達へ、良いお年をお迎えください。

そして彼女へ、元気でね、さよなら。
342:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/26(金) 16:49:14.60 ID:s5clsXNI.net
>>255
分かる。状況は違うけど私もこんな心境。
エタバン実装されたら向こうからエタバンしようね!
と言ってきたのにする気配無し。エタバンの話してもなんとなくスルー気味。

フレづたいに他の人と仲良くしてるって聞いて
あー、こっちはもう飽きたのかなーと思う。

最近は話しかけても反応薄いか反応無し。
普段ならいつもやること決めて色々やってたが
相手はほとんど単独(か今仲いい人と)行動。

やりたい事は彼の事優先させてこっちも
いつも一緒に行動してたけどうっとおしかったのかもね。
285:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/26(金) 11:46:55.24 ID:0a2y6Off.net
>>255
元気だして。
相手が廃人だっただけじゃん。
自分のPSを新しいエオ彼のPSを比べられてかわいそうだったね。
廃人には廃人がお似合いだよ。

彼女にしてみれば、
いつも一緒に行動できる頼もしい相手が理想だったのかもしれないけれど、
それは人それぞれだから。
君も待ってるだけなんてつまらないでしょ?
重く考えちゃうのもわかるけど楽しんだ者の勝ちだよ。
いろんな人がいるから君に合う人もいると思うよ。
しばらくして落ち着いたらまた冒険をしに帰ってきなよ。
256:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/12/26(金) 07:13:16.13 ID:vyx9eQye.net
吐き出しだし深くは突っ込まんでおくけど
なぜ人は恋するとポエムを書いちゃうのか

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1419268299/