36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 16:41:33.80 ID:???.net
ネトゲの恋愛とか異性間の友情ってやっぱり
ゲーム進行させていてこそですかね?

つまり…片方がゲームにはまっていて、片方が飽きていてゲームせずに
関係無い雑談ばかりだと気持が冷めてきたり疎遠に感じたりしますか?
38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 18:27:26.68 ID:???.net
>>36
片方がゲームに飽きてたら価値観というか優先順位が
お互いで食い違うから関係続けるの難しいだろうね
39:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 18:44:31.56 ID:???.net
>>36
一緒に別ゲーに移住するのは?
45:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 20:08:19.04 ID:???.net
>>36
自分の場合はべつの連絡ツールがあれば普通の友達と変わりなくなった
恋愛はわからん
40:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 19:23:25.32 ID:???.net
>>36
コンテンツ消化の邪魔したり/されたりしないのであれば別に気にならない。
44:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/11(水) 19:54:17.92 ID:???.net
>>36
共通の話題とか一緒に遊べるものが何かしらほしいな
何もないと危惧する通りになりそう
【FF14人気ブログランキング一覧】
応援よろしくお願いします!
 
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1447147905