66:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/12(木) 13:50:43.08 ID:???.net
冷められてから頑張るとか
逃げられそうor他に取られそうになってからの必死とか
そこに至ってから急にワーワー言われても困るんだよね本当

別に察してちゃんしてたわけでもなくして欲しいこと
やめて欲しいことは直接言ってたのに
全く動かずだったのにもかかわらず…今さら

俺、今お前に全力だよ、絶対逃がさない

とか寒!!なんなの?もう心は完全に逃げてますけど?????
何度かそう言うの信じて戻ったけど仲良くし始めたら
元のどうでもいい対応に戻るし本当自分の見る目なさ嫌になった
67:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/12(木) 13:53:18.92 ID:???.net
完全に冷めてるならここに書くこともないし
何も問題ないよな?
74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/12(木) 16:37:15.04 ID:???.net
失恋含めて恋愛だよ
>>67こういうレスマジいらない
78:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/12(木) 17:33:34.67 ID:???.net
>>67は、本当は忘れられない気持ちがあるから書いたんだろ?
簡単に断ち切れない気持ちわかるよ
って意味で書いたんだと無理矢理読んでみた
68:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/12(木) 14:05:46.93 ID:???.net
>>67
マジでなんでも叩くのな
69:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/12(木) 14:52:11.82 ID:???.net
別に叩いてなくない?
完全に冷めてるならもう恋じゃないしね
70:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/12(木) 15:34:55.16 ID:???.net
つらい気持ちを吐露したっていいじゃない?
71:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2015/11/12(木) 15:48:14.65 ID:???.net
恋してたけど冷めた・・・って話でもいいと思うけどなあ
そんな細かいところにこだわる人もいるんだねw
【FF14人気ブログランキング一覧】
応援よろしくお願いします!
 
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1447147905