358:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/16(水) 09:01:38.18 ID:???.net
私は痛い恋愛脳の自覚ある
現実では全然モテないどころか男子からイジメにあってたから男性恐怖症気味
なのにゲームでは男にちょっと優しくされたらクラッときたりキュンときたりする
現実で恋愛してたらこんなにチョロくないはずですよね?
現実ではまともに男性とコミュニケーション取れないからゲームで相手に惚れても現実でつきあうとかは絶対に考えないようにしてる
359:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/16(水) 09:27:02.33 ID:???.net
わかる、ロールプレイだとしても内面を大事にする関わりになるからすぐキュンとしたり惚れそうになるw
だからって現実は別にぶさではないけど異性から優しくされても
好みの範疇でなければときめきも全くしない…
不思議
365:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/16(水) 12:04:03.89 ID:???.net
確かに普通に反応しただけで優しいとか言われたな
364:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/16(水) 11:55:27.80 ID:???.net
煽り厨とかネトゲはネトゲって
割り切った対応とる奴ばっかだから
たまにリアルみたいな対応する奴を
優しいとおもうんだよ、って
ネトゲしてるリア友男に言われた
なるほどなと思った
366:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/03/16(水) 12:35:14.77 ID:???.net
リアルとネットで切り分けるってあまり考えられないから
普通のことを普通にしてるだなんだけど勘違いされたりはするね、確かに

ずっと昔のオフ会で暴言吐きまくりの人と会ったことあるんだけど、
普通はリアルだと逆にいい人だったりとかしてむしろ気持ち悪いのに、
その人はリアルでも同じように暴言吐きまくりだったからむしろ潔く思えたw
応援よろしくお願いします!
FF14人気ブログランキング一覧
 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1456872156