939:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/08(金) 21:45:56.41 ID:???.net
両思いっぽい時期もあったけど暗黙の了解でリアル発展できず
とっくにゲームに飽きてたけどそれでも続けて
飽きが加速したのと色々あったので無言でログインしなくなって
自分から離れたのに未だに気になってる
他に好きな人ができれば忘れると思ってたのに好きな人もできず
かと言ってゲームには戻れないし今更楽しめないし
はぁツライ
長文吐きだし失礼しました
940:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/08(金) 22:37:01.52 ID:???.net
違うゲーム始めてみたらどうだろう
そういう感じでもないのかな
941:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/08(金) 22:50:14.60 ID:???.net
同意
私の彼も、一度そんなふうに消えかかってたんだけど
久しぶりに現れた時に
「最近こんなの始めたんだけど。興味ある?」って具合に誘ってくれて、飛びついたよ
結局、そのゲームは二人とも合わなくてすぐに辞めたけど、
それ以来いろんなゲームを一緒に楽しめる関係になれた
相手の人も寂しく思ってるかもだし、一度相談してみては?
944:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/09(土) 01:40:00.97 ID:???.net
>>940,941
レス貰ったのにごめん、そういう感じでもないんだ
あれは嫌~これも嫌~の駄々っ子状態なのはわかってるんだけどね
942:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/08(金) 23:13:06.10 ID:???.net
そういう感じで相方みたいになるって今までよくあったなー
恋愛ごっこかもだけど明らかにその後冷めたものの、仲が良いまま続いて疎遠になるまで色んなゲームをやる…
loveまでいかないlikeってやつが一番心地良い
943:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/09(土) 01:35:18.54 ID:???.net
>>942
2人の気持ちがそんな風に同じならいいね。
私も全くそんな感じだけど、今は私が相手を好きすぎてるの黙ってるから成り立っている…。
でももう黙ってるの限界にきてる。
言ってしまえば今まで仲良くゲームしてきた間柄も終わりなのわかってるんだけど。
あー、likeな感情だけで遊びたい…
応援よろしくお願いします!
FF14人気ブログランキング一覧
 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1456872156