782:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/14(木) 17:08:22.33 ID:???.net
10代から10年以上ガチガチの対戦系のネトゲやってきて強かったプレイヤーと仲良くなり
彼氏4人出来たけど童貞3人いました
今は経験ありの彼氏とうまくいきつつ近いうちに入籍&結婚
786:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/14(木) 18:03:09.31 ID:???.net
>>782
おめでとう! 末永くお幸せに!!
796:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/14(木) 19:25:02.37 ID:???.net
>>782
3人とも筆おろししたん?
783:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/14(木) 17:26:35.31 ID:???.net
ビッチだな
785:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/14(木) 17:33:15.91 ID:???.net
ビッチ姫とでも呼んでくれていいよw
四人とも全部違うネトゲで知り合って二年ずつ以上付き合ってきたし
ネトゲも同じゲームを2・3年遊んできたからある意味一途だよw
798:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/14(木) 19:38:49.26 ID:???.net
3人もの童貞を虜にした782は容姿も良かったから
4回もの面接に成功して性交したんだね、、、
そこまで開けっ広げにアクティブなのはちょっとうらやましい
わたしも好きな人と自信を持って会ってみたいな
806:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/14(木) 21:22:48.81 ID:???.net
782ですが好きになって付き合ってあとから知ったことだけど
ゲスな話をするとDTでネトゲ廃人は高学歴が多かった
別にそれで選んだわけではないけど、安定感はある
見た目が終わってる人もいないし当時は20代前半だったから彼女なしもありえた
ネトカノネトカレしてて会おうか迷ってるネト充組はまず会っちゃいなよ
807:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/07/14(木) 21:46:38.56 ID:???.net
上位ゲーマーなんてどうせニートしかいないだろ?というのは間違いで
仕事も勉強も趣味もトップクラスの人間って意外と上位ゲーマーにいるよね
 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1465128289/