318:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 02:56:22.44 ID:???.net
7歳年下の子と付き合ってたけど、留学(社会人留学制度ある会社)するから別れよっていわれて終わった
結婚とか現実的じゃないなーとは思ってたけど去り際にひどいこと言われて落ち込んでる
留学あるからそこでリセットできるつもりで付き合ってたんだって
リセットありきの恋愛かー
こっちはもう31だっつうのに
はあーもう一人で生きる人生に設計しなおすかな。つらい
320:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 03:56:57.46 ID:???.net
>>318
あなた大事な婚期にそんなガキと付き合うから悪いんだよ
20前半までの男女は恋愛は経験としての遊びだから深く考えちゃいないよ
結婚なんて視野にも入れてない 特に男は
だから次は年下でも20後半と恋愛したほうがあなたのこれからの為だと思う
322:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 08:00:05.80 ID:???.net
>>318
別れ方がゴミだったのと年齢・結婚は別問題じゃない?
現実的じゃないのは気付いてた上で交際してたなら今更グチグチ言っても仕方ないでしょ
それにあなたが適齢期でも相手はそんなことないんだし、相手にも人生設計あるんだしさ
酷い別れ方だったことより、婚期逃したわーつらーいって言ってるように見える
321:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 07:30:51.64 ID:???.net
>>318
このスレでは二股だビッチだって批判されそうなアドバイスになるけれど
ネトゲ恋愛してもいいから並行して婚活もしとけ
322:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 08:00:05.80 ID:???.net
>>321
最低限のラインさえ守っておけばリスク管理としてアリでは
328:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/08(木) 08:22:38.57 ID:???.net
21で学生の俺は27の人と付き合ってるけど…そんな発想なかったわwというか、無職の人と付き合ってて大丈夫か不安なんだけど。
 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1472182136/