622:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 05:26:35.83 ID:R8VCzXKs.net
相方から結婚しようと言われて困ってる
出会って数ヶ月しかたっていないのに・・・
あっちはリアルでも会う気みたいだけど、こっちは会う気ない
もういい歳だから結婚に焦ってるみたいだけど・・・重すぎる
結婚する気もないしリアルで合う気もないと伝えたのに押せばいけると思っているらしい
それだけで冷めて来ているのに相方のリアフレからリアルの事聞けば聞くほど冷めていく
別れ話してみても結局捨てないでお前しかいないって言われて可哀想で戻ってしまう悪循環
623:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 05:34:27.93 ID:???.net
>>622
意思の弱いあなたも助長させてるから悪いよ
リアフレが相手のリアル情報ぺらぺら話すとかその友人もお察しやん…
625:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 05:39:02.30 ID:???.net
>>622
うわ軽いなぁ冷めるね
誰でもいいんだろうなって
そういう人は軽いから振られてもダメージないからフラッとまた違う女に同じこと言いまわってる
624:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 05:35:36.94 ID:???.net
冷めなければ結婚したいと思うのか?
思わないならさっさと別れろ
626:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 06:05:23.10 ID:???.net
ちょっと前に話題になってたけど
一人称「自分」ってどう思う?きもい?
627:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 06:10:26.95 ID:???.net
>>626
別になんとも思わないけどね
過去に「一人称自分はキモい」キャンペーンを2ちゃんでやってた人って1人か少数の自演だそうだよ
貼られてるスレが喪女板や同人板などお察しの板中心だったんだとか
628:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 06:33:53.97 ID:???.net
一人称自分は結構使用者多いから気にしたこと無い
629:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 06:52:55.76 ID:???.net
「うち」と同レベルで気にしない
630:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 07:43:51.86 ID:???.net
男でうちはちょっと
631:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 07:54:17.98 ID:???.net
好きな人は男でリアル一人称「私」だ
ビジネスじゃないんだしもうちょっと砕けて欲しいなってちょっと思っちゃうw
632:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 08:08:54.30 ID:???.net
2chの男の多い板で一人称私を使うと「女は書き込むな」とバッシングされやすいからか私を使う男は皆無に近いけど、ネトゲだとネカマでもないのに男で一人称私を使う人が意外といるよね
大勢の前では一人称私+ですます文体でチャットしていて、仲良くなった少数の前でだけ一人称俺でタメぐちになる人もフレにいる
633:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/21(水) 09:00:56.58 ID:???.net
ありがとさん
気にせず自分使うことにする
性別こだわらずに済んで使い易いんだよな
 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1472182136/