782:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/08(火) 22:33:51.98 ID:???.net
片思いの人とは脈無しっぽいから、思いをこじらせる前にやめようとあきらめる努力をしていたのに、片思いの人にかまわれたり、ちょっと優しくされたりして
「ちくしょー、こんなことされたら、あきらめきれなくなるじゃないか!」
って思いが再稼働したことある人いますか?
私はあります
783:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/08(火) 22:50:44.72 ID:???.net
>>782
今まさに毎日がそれの繰り返しで辛い
もうまじ無理諦めよって気持ちも、やっぱり好きだから突っ走る!って気持ちもどっちも持続しない
776:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/08(火) 11:19:41.05 ID:???.net
必要とされてると思ってた
人数が必要な時だけだった
その他多勢に過ぎなかった
客観的にみても良いところが少ない人だけど自分だけが理解者のつもりになって本当に大好きだったよ
少しずつだけど早く何とも思わなくなりたい
785:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/09(水) 00:30:40.56 ID:???.net
自分が沢山いる(T_T)
諦めようとしてるのに構ってくる
でも、脈なしなんだよね
自分いなくてもあの人は平気
けじめつけて今は環境変えて新しいフレ作ってやってる
徐々に考える時間が少なくなってるような気がする
このままいけば忘れられるのかな
 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1475148919