987:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/21(月) 20:36:19.07 ID:???.net
自分以外と遊ぶの嫌がる相方と別れた。
ゲームも自分より進められるのが嫌たいで合わせてた。
束縛が強く嫉妬深い彼には複数育ったキャラが居て、それぞれに相方作って遊んでた。
今までの時間が嘘みたいに思えて凄く辛いくてしんどいです。
991:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/21(月) 23:35:18.79 ID:???.net
>>987
文章がよくわからない
相方と彼は同一人物なのか別人なのか?
束縛する相方と別れたことがつらいのか、今の彼がキャラごとに相方つくっているのがつらいのか
992:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/22(火) 00:22:43.08 ID:???.net
束縛強い彼は私が他の友達と遊ぶのさえ嫌がってたし、彼よりゲーム先に進むのも禁止!だった。
そんな彼は私に秘密で
複数のサブキャラに見えない強キャラがいて、それぞれのキャラで相方作ってた。そんな彼と別れたのは良かったけど
友達とも疎遠になり、騙されてたし
楽しい時間も全部嫌な思い出に変わったから気持ちのやり場ないし、
なんか色々辛くて吐き出したかったから
意味不明になってしまった
993:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/22(火) 03:24:37.70 ID:???.net
>>992
>>992
大丈夫だよ
最初ので内容伝わった
クズ男と離れられて良かったね
自分の周りもクズ男だらけで辟易
ネトゲべったりな男って
なんでこんなのばっかりなんだろ
高齢ニート童○精神お子ちゃま
素敵な人は少ないから気をつけて
次は良い恋しようね!
994:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/22(火) 03:39:06.53 ID:???.net
>>992
ひえー、なんだその彼は
束縛きついモラハラ彼なのに自分は相方たくさん作ってたってか
別れられて良かったね
そこまでひどい人はそうそういないので、つぎは良い人と相方になれるといいね

過去スレで、彼よりゲームを先に進めるのは駄目、彼以外のフレと交流しちゃ駄目みたいな理不尽なモラハラ彼への嘆きを読んだことがあるけど、その書き込みって992さんだったんだろうな
995:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/11/22(火) 07:01:48.94 ID:???.net
浮気する男って、自分が浮気してるから彼女や嫁も浮気していいよーって考えの人は少なくて、自分は浮気するけど彼女や嫁の浮気はゆるさん!って人が大多数
そしてその中には束縛男も一定数いる
 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1475148919