837:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/13(火) 21:30:53.03 ID:???.net
すごく好きで毎日電話で話して早く会いたいと望んでて、
いざ会いに来てくれたら、え?誰この人…無理となったことが2回ある
サシオフ結構したけど会うまで絶対はないと思うなぁ
838:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/13(火) 21:42:56.53 ID:???.net
>>837
写真交換してなかったの?
839:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/13(火) 22:11:21.26 ID:???.net
>>838
奇跡の一枚とか補正画像掴まされることもあるしね
会ってみるまで分からないよ

自分は、そのいかにも「頑張りました」っていう写メ見て無理!ってなって、
会うまでも無かったけどw
840:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/13(火) 22:39:04.06 ID:???.net
会って貰おうとして話を盛ったり画像補正したりする方が後で無理ってなりそう
841:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/13(火) 22:41:13.92 ID:???.net
会って無理!ってなることもあるし、会ってますます好きになることもあるけど、会ってみないとリアル恋愛は始まらないよね
会わなければどんなにラブラブでも、声や画像を知ってても、チャHするようなただれた関係でも、バーチャル恋愛どまり
 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1479697851/