901:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/17(土) 13:38:29.88 ID:???.net
彼女でもないのに小さい事で嫉妬する!
誰も悪くないから態度には出さないけどそんな事で嫉妬してる自分にウンザリ…w
902:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/17(土) 14:04:12.75 ID:???.net
>>901
わかるよ…わかる…
結局自分の問題だから捉え方を変えないといけないんだけど、難しいよね
903:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/17(土) 15:45:13.79 ID:???.net
嫉妬てどうしたらいいのか
自分の知らないフレに対して嫉妬してしまた

束縛したくないからイン時間をずらして
自由な時間を増やしておくくらいしか思いつかない
908:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/17(土) 20:42:00.90 ID:???.net
>>903
同じく嫉妬しちゃうとダメだと思って離れたくなる…w自分面倒くさい奴だなぁと思う
904:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/17(土) 16:25:19.24 ID:???.net
んあーっ
もうなんか嫉妬とか不安とかストレスフルすぎて
別ゲー逃げたいとか思う自分ワロス
なんかおすすめのネトゲありませんかねえ…
905:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/17(土) 16:33:36.44 ID:???.net
>>904
ネトゲはもう止めなはれ・・・オフゲにしとき
906:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/17(土) 17:08:29.72 ID:???.net
先々月、仲の良いフレに素直に他の子と遊ぶとちょっと嫉妬?みたいのしちゃうな~なんて…とかいったら
本気?と聞かれて、うんちょっとだけと答えたら、
じゃあこれからは二人で動くかと言われて相方になって
今年のクリスマスは一緒に寂しくゲームで遊ぼうと言われた私が通りますよ
幸せ
907:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/17(土) 17:41:20.84 ID:???.net
いいねえほんわかしてるねえ
909:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/18(日) 00:34:43.88 ID:???.net
くそ
くそっくそっ
910:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/18(日) 00:37:02.29 ID:???.net
もう依存でも何でもいいから嫉妬して執着してくれないだろうかと思う自分がいる
嫉妬されるような事出来ない小心者だから実現する事はないし、まずする気もないし、嫉妬される程興味を持って貰えてすらない
916:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/18(日) 05:20:13.57 ID:???.net
>>910
依存って言葉が何で出て来たのか気になる。
921:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/18(日) 14:50:46.45 ID:???.net
>>916
恋愛感情なくても執着で束縛してくる人も中にはいるだろ
そういった感情でも良いから自分という存在に固執してくれないかなと思ったんだ
昨日は酔っていて思考が暴走して書き殴ったが酔いがさめた今は虚しい考えだなと反省してる
924:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/12/18(日) 18:24:39.52 ID:???.net
>>921
どんな関係か分からないから何とも言えないけど、話をする仲ならそれなにの特別感はあると思う。

自分がある人に依存しまくった過去があって、見込み無いので自制の為にやめたことがあるので何となく気になっんだ。

相手さえ望んでくれたら、依存も悪くは無いんだろうね
 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1479697851/