88:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/08/21(日) 12:33:03.47 ID:???.net
長文乱文失礼
うちの姫候補が姫として君臨するまでの流れ

平和で静かなギルドだったが姫候補が入ってきた
マスターとSkypeしたらしく声が超絶可愛かったらしいA姫

A姫は何かとマスターにいじられ溺愛されチャットで少しづつ姫勢力を伸ばす
ある日A姫が、とある男が怖いと言い出しその男が追放される
この男はA姫をちやほやせず他の女ギルメンと楽しげだった
A姫をちやほやしない男はA姫が怖いだのなんだの理由つけて追放されていく

A姫をちやほやする男たちが残り、姫勢力がじわじわチカラを伸ばす
最初は遠巻きで観察していた他の女ギルメンたちも
A姫がマスターのお気に入りと知るやチヤホヤしだす

男の囲いやチヤホヤ女たちであふれ
平和だったギルドが今後トラブル起きそうだ
89:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/03(土) 18:50:44.41 ID:4GeXYkFh.net
うちはSkype血盟で姫が屈指のハイド使いで
PK(主に業者を)ランカーですが何か?
90:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/04(日) 05:15:36.58 ID:???.net
うちは姫になりたそうなBBAが可愛い姫ちゃんを苛めてる
男連中に話に乗って欲しいのか姫ちゃんの悪口ばっか言うが逆効果
91:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/04(日) 09:36:03.02 ID:???.net
若そうな女認定してきた構ってちゃん主婦にライバル視され迷惑したわ

俺おっさんなんだが
92:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/09/04(日) 14:19:21.24 ID:???.net
マジレスすると
おっさんが姫やると安定する
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1466607777/