8:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/28(木) 13:42:51.63 ID:0.net
お気楽な既婚者と相方になりたいのに、中々相手が見つからん
独身の相方は何人かいたけど、何でも重く受け取り過ぎて疲れた
10:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/28(木) 18:53:09.80 ID:0.net
>>8
>何でも重く受け取り過ぎて

例えばどんなことでしょうか?
8さんは既婚者?独身と独身でも重く感じる程でしたのでしょうか?
今後の参考に教えてくださると有難いです。
11:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/28(木) 23:42:38.04 ID:0.net
>>10
横だけど

既婚者は
恋人の肩書きを欲しがらない
詮索や束縛がない
外部ツールでの連絡は最小限
簡単に会えてヤレる
体の関係ができても結婚を望まない

と思ってるモテない毒男がいるんじゃないの?
既婚未婚老若男女問わず、ただの個体差なんだけどね
12:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/29(金) 02:08:25.74 ID:0.net
同じく>>8じゃないが、過去の相方比較してみての感想ね
主婦は猥談しても嫌らがらず、独占欲は余り強くなく、またイン中幾らイチャコラしてても、いざログアウトって時にはサッパリしてた
一方独身の子は、寝落ちを良く求められたり、好きって言われる事に拘ったり、他の子と話してるだけでも嫉妬が凄かった
年齢は同じ位の子らだったが、明らかに主婦の方が一緒に居て楽だったのは確かかな
まぁ、>>11の言う通り性格っちゃ性格な気もw
ちな自分は既婚
16:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/29(金) 14:00:13.62 ID:0.net
>>11-12
結局その人にとって都合のいい相手が、気楽で重くないのでしょうかね…。
分かり易くて参考になりました。有難うございました。
17:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/29(金) 15:06:44.88 ID:0.net
多分相性だと思う
重いのが好きな人同士、お気楽なのが好き同士で付き合うしかないのでは
ただ、既婚者がネトゲ相方求めてる(浮気?)時点で、重い関係望んでない気もするけどw
18:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/29(金) 15:10:36.93 ID:0.net
そうだね、悪い感じの言い方すると都合の良い相手と言えるかな
でもリアルにまで発展させたい人にとったら好きな相手にリアルなパートナーがいることは都合悪いからまあどちらの立場かにもよるのかね
20:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2016/04/30(土) 18:08:39.79 ID:0.net
リアルの自分は既婚者でおっさんなんだがネトゲしてる時は若い独身の男性キャラとしてふるまってる
現実逃避だな
ネトゲ内で好きな娘ができたがリアル発展は全く考えてない
好きといってもゲームのキャラが好きなだけで中の人とどうこうなりたいわけじゃないんだよな
中の人には興味がないから中の人がネカマでもかまわない
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1461797078/