382:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/05(木) 23:42:15.26 ID:???.net
好きな人が30後半らしいんだが、会いたいと言ったら会ってくれるのか不安。年齢だけの問題じゃないのはわかってるが、ある程度歳のいった大人がネットで知り合った人とリアルで会いたいと思うかな?ここで年齢が出ること少ないから疑問に思った。
383:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/06(金) 00:40:55.97 ID:???.net
>>382
参考になるかわからないけど私の彼氏は35の時に会ったよ
彼からしても私と知り合いネトゲ通して会うのは想定外の展開だったみたい
ちなみに私は二十代半ばです
385:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/06(金) 07:03:17.74 ID:???.net
>>382の年齢と会ってどうなりたいかも重要だと思うよ
結婚や将来を視野に入れてるかどうかとか
ただ試しに会ってみたいとか
384:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/06(金) 02:41:52.50 ID:???.net
>>382
過去にオフ会とか参加したことがあって、オフ会に嫌なイメージがない人なら
サシオフでも気にしないで会ってくれると思う

「◯◯さんんってオフ会とかサシオフしたことありますか」みたいな感じで
それとなく聞き出してみればいい
理由聞かれたら「友達がSNSでオフ会やるらしくてどうなんかなー、って」
とか適当な理由つければヨロシ
会話の流れで嫌そうな感じじゃなかったら
「じゃあ、うちらもオフしてみましょうか」って水を向けてみたら?
389:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/06(金) 09:33:35.95 ID:J66wK+pi.net
>>382
アラフォーで会ったことあるよ
いい年の大人だし会うだけなら会ってくれるんじゃないかな
ただ他の人も言ってるけど、その後の事も考えてしまうようなら躊躇するかもね
390:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/06(金) 10:15:37.77 ID:???.net
382です。
意外と多いんですね!ちなみに私は20代半ばです。会ってどうなりたいとかは具体的には考えてないですが本当に人間として好きで一緒に話してて楽しいのでゲームだけじゃない友達になりたいです!相手はオフ経験あるようですが私は経験なく…
でもおかげで勇気が出ました!いろんな意見ありがとうございます!
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1482394539/