463:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 03:47:16.73 ID:???.net
好きだった男フレに毎夜スカイプ誘われるほど仲が良くてビデオチャットしてたら会いたいと言われて
引きこもり思考だったけど勇気を出して会ってデートしたのに次の週には無視してきて
翌々週には美人と噂されてた別の女のけつ追っかけてて気付けばフラれた立場になってて
傷付いてた私に気づいて話しかけてくれた憧れのギルマスに全てを話してたら数ヵ月後には仲良くなって
いつしか私を気に入ってる可愛いといってきて写真送ってきたから送り返してリアルで会って
可愛い好き好きいってきて付き合うことになっていちゃいちゃして一年付き合って
幸せだったしそのまま結婚するんだと思ってたのに
ギルマスだから私と付き合ってるのは秘密なのをいいことに目の前で他の女を口説いて
そういうの辛いと吐くと冗談冗談とかごまかして裏では女メンとセ●●スまでしてて
ネトゲ友達に人の写メばらまいて私をバカにしていて
同棲してる彼女までいたし人のこと馬鹿にする男しかいなくて
以前相方だった男フレも新しい相方が束縛激しくて気持ち悪いしきついとか愚痴りつつも一年は毎夜ペアで遊んでて嘘つきだし
人当たりが良く皆から評判のいい既婚者がネトゲ相方作って何年もペアしてたし相手を尊重して心から一途に見える男だって
既婚者でネトゲ恋人もいるから安心して心を許して恋愛の愚痴してたら俺とリアルで遊ぶ?って誘ってきたし
糞男は透きあらばそればかり
ネトゲ通じていい顔しかしてこない糞男ばっかり
475:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 09:44:43.26 ID:???.net
>>463
ホイホイついて行き過ぎ
心開き過ぎだし信頼し過ぎ

男のギルマスなんてカッコつけたい目立ちたがり、隙あらばモテたい、皆に尊敬されたい、
自己の承認欲求の塊で、猿山の大将したい奴しかいないよ
物腰が柔らかかろうが言葉使いが丁寧だろうが、根底はコレ!!

滅多に居ないだろうけど、既婚者でネトゲ恋人いてセフレまで持ってる奴いるいる
(そりゃもう浮気だろ、訴えられろ!って奴ね)

君は根っからの「愛人タイプ」だね

>既婚者でネトゲ恋人もいるから安心して心を許して ←え?いやいやダメだろうwなぜそうなる
一途そうだからコッチに向かないと安心した?しかし恋人持ちの相手に何故自分の悩み相談をするのか
相談相手は男じゃないとダメなのかい?そんなもん、自分から誘ってるのと同じだよ?略奪だね

>以前相方だった男フレも新しい相方が束縛激しくて気持ち悪いしきついとか愚痴りつつも一年は毎夜ペアで遊んでて嘘つきだし
まてまてーい!新しい相方出来た元相方男と?1年も?毎夜ペアで遊んでた?なんじゃそれ
一緒に遊んでくれる男なら誰でもいいのかい?プライドとか無いの?

それもう「すぐに会えるヤラせてくれる女キャラリスト」に載ってるレベルだよ
一旦、ネトゲで男漁りやめて落ち着こ!

オラオラ~全力で釣られてやったぞ~~w
467:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 05:06:15.68 ID:???.net
だめんずうぉーかーって本当はだめんずめーかーだ
463に対して不誠実な男は463以外の女には優しい
463がなめられるような人間ってこと
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1483477165/