491:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 13:01:41.78 ID:???.net
好きな人と雑談してたら半裸だとか自己申告してくる
表面上は普通に「服着れw」とかチャットしてるけど
内心リビドー全開妄想全開のヤバイ人になってしまうのでやめていただきたい
それと同時に異性として意識してもらえてないんだろうなーと悲しくもなるので
ほんとやめていただきたいorz
505:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/07(土) 17:43:16.67 ID:???.net
>>491は男性ですか?
意識してないというより安心してるのかもね
あとはドキッとさせたいとか…?
>>491が女性なら、相手のアピールだと思って「うpはよ」くらい冗談を言ってみても良いかも
でもその後の反応は自己責任でお願いしますorz
567:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 07:20:57.77 ID:???.net
>>505
491だけど、女性です。
アピールって何のアピールですか…
半裸だのパンイチだのに「覗くぞw」くらいは過去に言ったりしてるので
手遅れですねわかりますorz
レスありがとうございますた
576:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 10:06:15.82 ID:???.net
>>567
エロチャに持ち込みたいんだよ言わせんな///誘導下手でスマンと相手は思ってるね絶対
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1482394539/