554:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 01:54:02.54 ID:???.net
空気読めなくてごめん
今日ネトゲ彼氏と二度目のデートなんだけど眠れない
付き合ってるとはいえなくて、今までネトゲ内だけでイチャイチャしてたわけでさ
先々週初めて会って手も繋がないし友達感覚だったし、お互い好印象だったから二回目があるのだろうけど
わたしはどうしたらいいんだろう?
今日告白されなかったら自分から誘導すればいいのかな
緊張してきた
555:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 02:13:22.51 ID:???.net
>>554
流れに身を任せれば?
会ったの一回なんだし、手を繋ぐのだって勇気いるでしょ
2回目があるってことはもっと発展したい気持ちが
あるんだろうし、心配せずに楽しく過ごすことに専念すればいいと思う
楽しかったらまた次がある
558:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 02:24:14.03 ID:???.net
>>554
お互い好印象だったんだ、おめでとう!
今後はリアルでも進行していくだろうね
無理に誘導しなくていいと思うよ、良い雰囲気は自然にやって来るよ
頑張って!
559:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 02:52:09.12 ID:???.net
>>554
このスレに空気読む必要ないよ
気を使わないといけないなんてかわいそうだ
そのまま幸せに爆発しやがれ!
564:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 04:48:53.71 ID:???.net
>>554
いいなー羨ましいぞー

こういうの読むと、男として自分はもっとリードしないと駄目なのかとか
自然にデートに誘ったりしなきゃ駄目だよなーとか、男として自分の不甲斐なさに腹立つわ・・・
相手とはまだ声聞いただけなんだ
「写メ要求するならまずは自分から」なんだろうけど、いきなり送り付けていいものかどうかもわからん
情けないよな本当に
566:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 05:09:39.33 ID:???.net
>>564
草食系過ぎると女は不安になるよ
YOU攻めちゃいなYO!
572:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 09:46:32.15 ID:???.net
>>564
いきなり写メ送り付けるのは良くないよw
付き合ってどのくらい?リアル話し合ってる?ちなみにだけど自分は今のネトゲ切っ掛けのダーリンと初デートすることになったのは、1年お付き合いした後向こうからだよ。
すごく自然だったし男からアピールして貰ったほうが女としては嬉しいよ。
男の人はどうなのですか?
女からアピールされると皆が言うように逃げますか?
自分も相手には肉食系を望むかなwでも急ぎ過ぎず時間を掛けて、愛情たっぷり掛けてあげれば願いは通じるから頑張って下さいねw
574:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 09:57:35.90 ID:???.net
>>564男は駆け引きしないとねー
押しまくってもダメかも?反応悪い時はほどほどにしないと嫌がられると思う、
少し構ってきた時は押しまくり位でもちょうど良いと思う、
写メはまず普段から色々送り合って流れあれば引かないけど、いきなりキメ顔とか送られてきたらドン引きするよwwがんばれー
681:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 07:24:06.85 ID:???.net
>>554です!空気を読まないままその後を投下させてください
デートで告白されて付き合うことになりました!
帰り際まで何もしてこないし言わないし
積極的に甘えてみたり荷物を持ってもらったり
ある意味リードしていたら最後の最後に言ってもらえた
ずっと緊張してたみたいで彼がすごく可愛かったです
また来週末に会うことになれて幸せです
今日までダイエットに励んで良かった!のろけ失礼しましたー!
682:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 08:11:35.56 ID:???.net
>>681
おめっとう!ある意味リードわろたw
683:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 09:26:03.57 ID:???.net
>>681
おめでとう!
おしあわせに
684:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 10:18:02.40 ID:???.net
>>681
おめでとう!いいね♪
やっぱ幸せそうな話しはこっちまでニヤついてしまうw
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1482394539/