615:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 15:38:27.35 ID:???.net
流れ読まずにネトゲ恋の話していい?
片思いしてる固定フレ(壁兼火力)に、ヒーラー作ってって言われた。私はなんちゃって火力
ヒーラーいないとボス連戦できないからって
でも、固定フレにはたまに組んでるもっと強いヒーラーのフレがいるんだよね
昨日その人のこと褒めてたから、そういう人がいるなら私がヒーラー作らなくても良くない?って聞いたら、俺の勝手wって言われた
作ったらレベル上げとか手伝ってくれるって言うし、作ってみたけど、正直ゲーム内貧乏でPSも無い私が強いヒーラー作れるとは思えない
あんまりやる気出ないんだけど、惚れた弱味で作った
多分他の固定フレに言われてもやらないし、そもそも誰もそんな事頼んで来ない

私と片思いフレは確かに良く遊んでるけど、別に相方でもないし、何故こんな事頼んで来るのかわかりません
みんななら片思いフレに頼まれたらその職作る?
何故こんな事頼んで来るんでしょうか?
616:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 15:51:24.02 ID:???.net
>>615
失礼だけど好きな人からあなたは攻略に使える便利な相手って思われてる感じがする
自分も経験あるけど片思いつらいよね
619:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 16:27:06.14 ID:???.net
>>616
レスありがとうございます、攻略に便利に利用してくれるなら本望なんですよ。今まで私の方が散々このフレに世話になって(寄生させて貰って)いるので、役に立てるならと思って作ったので
でもヒーラーの宛はあるし、私の固定フレにも沢山上手いヒーラーがいて、連戦に必要な時にはその人達を呼んでいるので、必要性をあまり感じなくて
そこで私が作ったところでヘボヒーラーにしかならず、またお荷物なのではと思うとやる気がでないのです
それは片思いフレにも分かってると思うのに、何故作らせるのか・・・
でも片思いしてるとなかなか突っ込んで聞けませんよね
622:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 16:38:53.20 ID:???.net
>>615
相手君は相方のつもりでいるか、もしくは相方的な女キャラを傍にくっつけていたいのかも
「攻略に使える便利な相手」ならもっと強いフレンドと固定組むだろうし

単に、好意を向けてくれる615と一緒に遊ぶのが心地いい、一緒に遊ぶなら火力よりヒーラーの方が理想的、
もっと単純に「ヒーラー女子を従える俺カッコイイ」と思ってる可能性、
こんなトコじゃないのかねー
638:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 20:16:57.76 ID:???.net
>>622
ありがとうございます
相方のつもりでいてくれるならいいな
女子ヒーラーを侍らせたい願望はありそうです、壁なのに火力がある自負が強いようなので
でも男キャラでイケメンにするよ、と伝えてあって男キャラにしてしまったのですがw
頑張ってこの固定フレ以外とも組んで野良にも行けるような上手いヒーラー目指してみます!
640:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 21:45:45.38 ID:???.net
>>638
おお、男キャラ作ったんですか、媚びないスタイル潔いですね
女子ヒーラーを侍らせる願望を砕いちゃってそうですがw
でも話を伺ってると、友達以上ネトゲ恋人未満というか、
仲良く遊んでいる光景が浮かんで、初々しいですねーいいなぁー

「野良にも行ける上手いヒーラー」を目指す余り、野良にガンガン出始めると
彼氏さんしょんぼりするかもですよw彼氏さんの行動手順の癖とか見極めるヒーラーおすすめです
頑張って!
621:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/08(日) 16:36:52.75 ID:???.net
冷たく対応してたら態度あらたまったのか
典型的な相手の反応だね
好きなのはもうしょうがないけど好きをダダ漏れさせないほうがいいんだろうね
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1482394539/