642:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 00:40:42.50 ID:???.net
年末年始でインしてなくて、ギルドのメンバーからも失踪疑惑でてた片思いのサブマスが帰ってきてくれた!
久しぶりのインだからよそよそしくなるのかなって思ったけど、いつもと同じように絡んでくれてめっちゃ嬉しかった!
その中でも俺のいうことには絶対服従や!って言われたのがネタでも嬉しかったな!
相手がどう思ってるかはわからないけど、ささやきで時間あるときにパーティ手伝ってって誘られたけど、手伝うどころかわたしはレベルも低くて足手まといにしかならないのに、すごく幸せな年明けになった!
647:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 09:08:26.76 ID:???.net
>>642
おめでとう!いいねえ~こちらもほっこりする(*´ω`*)
652:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 12:29:52.40 ID:???.net
>>642
ちょっとスレの空気変えたいなと思ってた時に片思いの人帰ってきてくれたんでつい書き込んじゃいました
ホッコリしてくれたなら嬉しいです
643:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 01:22:33.49 ID:???.net
>>642
おめでとう良かったね
また次もログインしてくれるといいね
後悔する前になんとかして連絡先聞いておくんだ

こっちの想い人は一ヶ月失踪したままで年末年始も戻らず
消化しきれない気持ちが片想い亡霊となってこのスレの守護神になれそうだ
連絡先聞いておくんだった…
652:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 12:29:52.40 ID:???.net
>>643
ありがとうございます
落武者キャラでギルメンからフルボッコにされてる時にさりげなくフォローやタゲそらしとかしてくれる気遣いサブマスなので、本当に帰ってきてくれて嬉しいです
確かにまたフェードアウトされたら後悔しそうだから、勇気振り絞ってみます
645:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 02:38:57.56 ID:???.net
>>643
片思い亡霊!?
守護神は男性?女性?
646:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 03:24:03.55 ID:???.net
>>645
私は女です
割りきれないくらいに毎日こない彼を考えてしまう
毎日ログインはしてるのだけど、心がも気持ちも廃人のよう?で真っ黒
粘着執着片想いやめたいのに亡霊となって現れそうなくらいどんより
早く浄化されて守護神になりたいと思った
647:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 09:08:26.76 ID:???.net
>>646
OH・・・(´;ω;`)現世に生きてくれぃ望みはまだある・・・
上のほうに1年後帰ってきたフレンドの話あったぜ
地縛霊になっちゃダメだぞ
668:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/10(火) 06:23:43.60 ID:???.net
>>646
待ってるパターンの人はログインしない方が1番浄化されていかない?
ログインするとねー、思い出やっぱ甦るし余計しんどくならない?
651:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 10:33:04.20 ID:???.net
>>642
「俺の言うことに絶対服従や!」と言われて

→傲慢な男はキライ
その後は、まともな男と出会って幸せなお付き合い

→男らしい!ステキ
その後は、だめんずに振り回されてボロボロに…
652:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 12:29:52.40 ID:???.net
>>651
確かに元々俺様な人だとはぁ?ってなるんですが、基本的にはギルド内のわたしの立ち位置が落武者キャラで
みんなからフルボッコにされてる時にフォローや、レベリングの手伝い、新しい地域開拓の手伝いとかしてくれる
献身的なサブマスなので、絶対服従はギルチャの中でもギルドみんながネタ的な扱いで受け取る感じの言い方で傲慢には取れなかったので幸せを感じていました
でも、どこがで傲慢な所が見え始めたら全力で逃げますね
忠告ありがとうございます!
653:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 12:44:30.70 ID:???.net
落ち武者キャラってなんだろう?
このスレだと姫になり損なった人?
657:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 17:25:53.71 ID:???.net
652が言ってる落武者キャラの意味がわからん
説明して
660:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/09(月) 22:22:52.28 ID:???.net
>>657

>>653の意味で合ってるよ
688:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 18:20:43.16 ID:???.net
落武者キャラと書いた652です
姫扱いされないようにテンプレな姫キャラを過剰にアピールしてイジられているのを特に何も考えずに落武者キャラと書いてました。

あれから、失踪疑惑でてたサブマスは今の所連日インしてくれてますが
今までよりはセーブしながらのインになるとの事だったので連絡先の交換をしてもらいました
初めての2人きりのVCは物凄く緊張して何話したか覚えてないのですが
一つだけ覚えてるのは、
「キャラとしてイジられてギルドのムードメーカーをかって出てくれるのは嬉しいし楽しいけど
こうやって通話する時はキャラを意識せず普通にしなさい、無理するのはギルメンの前だけでいいからね」
って言ってくれた事でした。

ギルメンの前では他の目もあるから、通話の時みたいに優しいことばっかりは言えないけど
2人きりだったら周りの目を気にしなくていいから素直に思ってることいっていいからねって言われて本当に幸せな時間だったな。

次の休みは片思いサブマスのクエ消化手伝いにいく約束もしたので、早く休みになってほしい!!

連絡先を交換した方がいいよってアドバイスくれた643ありがとうございました!
689:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 18:37:55.88 ID:???.net
>>688
もう片思いではなく両思い秒読みなかんじがする
690:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/11(水) 18:52:53.69 ID:???.net
>>688
643ですが二人でお話しできるようになって良かったね
688さんがとても幸せそうな様子にこちらもほっこりしました
サブマスはかなり甘いことを呟いてくるなんて
第三者から見たら羨ましい関係性ってやつですね
落武者からサブマス専用の嫁になれるよう祈ってますね

私もスレ亡霊からリアルはつらつとした生き霊になれるよう頑張ります
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1482394539/