749:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/13(金) 17:55:01.10 ID:???.net
もうすぐわたしの誕生日なのだけど、彼氏がわざわざ誕生日プレゼントを宅配便で送ってきてくれたんだ。泣きそうだよ・・・!
前に欲しいなと独り言でツイートした本と、好きなディズニープリンセスは何かと聞かれて答えたキャラアイテム・・・嬉しすぎる!
当日はゲームで夜景というか夜マップに来てねって言われてるから、一緒に過ごしてくれそうな予感で、今から楽しみすぎる。
本州は北のほうと九州の遠距離なのでワンシーズンに一度しか会えないんだけど、バレンタインは一緒の予定で、お礼も考えないとね。
夢みるお花畑脳だと自覚してるんだ。それでも。それでもかれぴっぴと出会えてよかったと思える日々がこれからも続くといいなァ・・。会いたくなってきた;
751:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/13(金) 18:24:43.52 ID:???.net
かれぴっぴ‥‥‥
752:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/13(金) 18:32:31.31 ID:???.net
思ったけど耐えたのに!吹くwwww
もしかしておっさんの妄想会場ですか?
怖い人も居るし
758:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/13(金) 20:07:19.19 ID:???.net
749ですが・・なんかすいませんでした・・・。
嬉しすぎて勢いだけでかいちゃって・・・。まだ21才ですが・・
759:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/13(金) 20:16:49.57 ID:???.net
えっ普通にほほえましいけど?
>>758
最近変なのが発生してたから御免ね
優しい彼氏さんから贈り物をもらえて良かったね
遠距離だと中々会えなくて寂しいよね
どんな些細な事でもずいぶんと大袈裟に喜んでしまうよね
お幸せに
761:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/13(金) 20:36:50.84 ID:???.net
まあ、最近変な人がいたのは事実だね
ごめんね
でもかれぴっぴはクソワロタよw
763:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/13(金) 21:20:12.47 ID:???.net
かれぴっぴ
しっぽり

どーにも主婦よりキモおっさん語じゃね?それか彼氏がおっさんで影響うけすぎ
764:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/13(金) 21:31:32.89 ID:???.net
Twitter見てると若いのに古臭い言い方してたり
平気で気持ち悪い呼び方してる人も居るから慣れた
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1482394539/