786:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/14(土) 09:10:57.60 ID:???.net
男子いるかー
恋をしてしまわなくても、ネトゲで女フレにされて嬉しかった事や、嫌だった事、なにかあれば聞きたい!

女子も男フレに喜ばれた事や、嫌がられたーなんて事あれば参考に聞かせて?
792:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/14(土) 12:26:13.86 ID:???.net

私も男性プレイヤーに、女フレにされて嬉しかった事やドキドキした事、参考に聞きたい!
ちなみに私が男フレにされて嬉しかったのは、その人の誕生日を教えて貰って当日2人で遊んだ事。特に意識してなかったのに意識するきっかけになった
793:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/14(土) 12:30:26.36 ID:???.net
>>786
間違って自分がされて嬉しかった事を上に書いてしまった
喜ばれたかな?と思うのは、クリスマスに食事アイテムをプレゼントした時
相方でも固定でもないフレ同士だから、装備とか残る物は重いかと思って、消費アイテムで相手の職に必要な物をリサーチして贈った
クリスマス一緒に過ごせたよ
795:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/14(土) 13:04:19.01 ID:???.net
>>792>>793一緒かな
誕生日2人で遊ぶのは流石に意識するよね、フレでも遠慮しちゃいそう!
プレゼント拒否はしにくいし難しいよね、消費アイテム良いね!一緒に過ごしたい相手だったて事だよね?気持ちが伝わったんだね、おめでとう!
787:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/14(土) 09:48:58.25 ID:???.net
好きな子からなら何でも嬉しくて、嫌いな子やどうでも良い子からだと同じことされても嬉しくないのでは
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1482394539/