484:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/05(日) 12:36:39.10 ID:???.net
異性の相方と2ヶ月ほど(知り合って1年)たったが最近束縛とチラチラ等うざくなってきた
と思ってたら根回しとかしてたの判明して興醒め
写メやLINEとか教えなきゃよかった...
485:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/05(日) 12:45:40.12 ID:???.net
根回しって周りに付き合ってるとでも吹き込まれた?
492:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/05(日) 15:48:41.88 ID:???.net
>>485
いや、その前の段階
周りに私と相方になりたいから協力してって外堀埋められてたみたい
今思えば周りの不自然な言動がしっくり思えるわ
誰かに聞いたタイプを演じてただけだったし、本性出てきたから冷たくしたらさっきまたチラチラメールしてきて本気で無理だ
498:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/05(日) 20:33:25.43 ID:???.net
>>492みたいに迷惑なのは論外だし全然きっぱり拒否で引退されても関係ない、
周り理解してくれなそうな人だって今後もう割り切って接さないとオモチャにされそう
493:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/05(日) 16:42:52.97 ID:???.net
>>492のような真っ当にゲームしたいだけの人を苦しめるんだろうね

>>492
災難だね
冷たい事を言って逆恨みや粘着されるのも馬鹿馬鹿しいから、理解ありそうな周りにだけ迷惑してる事を話して、その相手とはなるべく一切関わらないようにする事をおすすめするよ
497:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/05(日) 19:26:46.38 ID:???.net
>>492です
アドバイスありがとう
ギルドが一緒で彼がマスターって立場なんだが私が冷たくしたからか?引退しよっかなと周りに呟き始めた
わざわざギルチャで...また周りを使おうとしてんのかな
とりあえず周り使われる前に個チャでハッキリさらばと言ってくるわ
501:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/05(日) 23:43:56.45 ID:???.net
>>497
これは権限利用して497を彼女にしようとしたギルマスも協力したギルメンも全員ウザイな
逃げるの大賛成
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1485058570/