769:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/13(月) 20:26:50.60 ID:???.net
恋になる手前で私が良いなと思ってた男性ギルメンは、リアルで彼女がいるのをアピールする人だったので、恋みたいな気持ちがあっという間に冷めてしまった
しかし「彼女を大切にしてネトゲも両立させて良い人だな」と思ったので、ギルメンとしての信頼度は増した

リアル恋人がいるアピールは、自慢みだと思われて反感買うこともあるから隠したほうが安全なこともあるけど、この男性ギルメンの場合は早めにオープンにしてくれて良かったと思う
778:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/13(月) 22:31:11.25 ID:???.net
>>769
アピールする人だった
冷めてしまった

怨念感じて草
770:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/13(月) 20:27:30.65 ID:???.net
×自慢みだと思われて
○自慢だと思われて
771:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/13(月) 20:42:31.85 ID:???.net
恋人アピが自慢とか一切考えたことがなかった…
出来る&同性の男からも信頼される&明らかに何人の女からモテているギルマスが
セ●●ス依存症を公言する変なギルメンにロックオンされだした頃
嫁いるアピールしていて(実際は恋人)必死に自分で自分の身を守ってたよ
変なギルメンは不貞は気にしないメンヘラでしつこく連絡先聞き出しても相手にされてなかったが
773:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/13(月) 21:01:44.94 ID:???.net
彼女いるアッピルするってことは
俺に近づくなよ火傷するぞ(俺が)
って意味じゃね?良い人だよ
774:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/13(月) 21:03:24.43 ID:???.net
自慢もあるだろうけど恋人のことを周りの人が知ってるかどうかで変わるような気も
ツイッターのプロフに相手のアカ載せてるくらいだと独占欲が強いのかなって思うし
特に周囲とも繋がりがないのに言う場合は魔除けや自己暗示みたいなものかなと思ったり
775:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/13(月) 21:25:17.78 ID:???.net
自己暗示ってどういう事?
776:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/13(月) 21:27:05.02 ID:???.net
769で書いた男性はネトゲしない彼女持ちなんだ

私は「なんだ彼女持ちか」ってわかると醒めるほうだけど、
オープンにしてもメンヘラや他人の彼氏や旦那を奪うのが好きな人には逆効果だから難しいね
780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/13(月) 23:05:01.53 ID:???.net
>>776
彼氏がいる女の子を寝取るのが面白いのと同じだね
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1485058570/