951:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/17(金) 10:44:32.98 ID:???.net
ゲーム内で知り合って結果的にリアル発展(恋人)しちゃった人に聞きたいのですが、
仲の良いゲーム内の人に教えたりってしますか?
揉め事とかの発端になりそうなので言うつもりはないのですが、皆さんはどうされてるのかなーと。
955:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/17(金) 14:08:59.89 ID:WSIwy/nG.net
>>951
私は言わなかったけど、一部(女)にばれた
女はこの手のことに関しては嗅覚鋭い
957:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/17(金) 14:39:10.62 ID:???.net
>>951
私も言ってないけど女性フレにはバレた上
彼氏は結婚したら言おうかと言ってたな~
私も言うつもりはないが互いに架空の恋人できた設定でいるよ
952:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/17(金) 11:07:50.39 ID:???.net
結婚になったら教えるけど恋人の段階では周りに言わない
958:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/17(金) 16:27:26.99 ID:???.net
というか男女関係なくバレる
普段からペアだったり片方がインしてないときだけギルメンと遊ぶとか落ちるタイミングが同じだったり、落ちる前は僅かでも必ず二人きりになってたりで分かる
気づいてないんじゃなくて気づかない振りをしてくれてるだけだよ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1485058570/