125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/14(土) 02:34:57.44 ID:???.net
課金アイテムバラ撒き姫は無課金主婦に人気
126:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/14(土) 11:36:47.69 ID:???.net
>>125
それは姫なのか?w
127:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/14(土) 13:47:54.58 ID:???.net
姫じゃないよね
128:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/15(日) 18:26:56.27 ID:???.net
チヤホヤされたい、話題の中心にいたい
廃課金の痛い姫オバサン
貢がれることはない
129:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/15(日) 18:48:40.86 ID:???.net
>>128
だからチヤホヤされてもいない貢がれてもいないのは「姫」とは言わないんだよ
ただの痛いおばさんだ
131:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/16(月) 01:12:51.08 ID:???.net
>>128はチヤホヤされてないなんて言ってないよね
流される人世話好きな人供依存とかいくらでも痛い姫チヤホヤする人はいるよ
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/16(月) 08:35:52.31 ID:???.net
>>131
「チヤホヤされたい」「話題の中心にいたい」

姫というのは、そういう願望を強く持たなくても既にチヤホヤされてるし話題の中心なんじゃないかね?
姫の定義について、前提から違っている気がするね
133:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/16(月) 09:47:40.15 ID:???.net
>>132
ほんこれ
最近ネトゲ関連のスレで姫の定義を間違ってる人ばっかりみる
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/16(月) 18:10:32.07 ID:???.net
ネトゲで言う姫は蔑称じゃない?
本当に姫扱いされてると姫と呼ばれない、かまってちゃんとかは姫かよと言われてる
昔は知らないけどね
138:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/18(水) 19:17:46.73 ID:???.net
姫ってちやほや甘やかされてる奴だろ
ヲタサーの姫とか
139:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/19(木) 09:58:08.31 ID:???.net
これは姫じゃないなーと思う点上げてく

・リーダーシップを取る
 皆を引っ張ってダンジョン行くような奴は姫とは言わない
 姫というのはくっそ弱い癖に甘やかされて何処にでも連れてって貰える特別待遇の者の事である

・物を配って周囲の機嫌を取る
 金品で周囲を手懐けるような奴は姫とは言わない
 姫というのは、欲しいな~チラッチラッ、ワタシ弱いから~ダメなの~チラッチラッするだけで貢物が集まる特権階級の者の事である

・廃プレイ、ガチ攻略、ガチ装備、最高難易度の楽勝宣言
 姫というのは「ナイト(騎士)」達が手取足取り苦労して世話してやらないと何処にも行けない者であるので
 たとえログイン時間が膨大であろうとも、自力では装備を整えようとしないし、殆どの事を他人任せにする
141:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/19(木) 11:37:38.70 ID:???.net
>>139に同意
他の「姫」って自分が嫌いなやつを姫とレッテル貼ってるだけじゃん
「姫」としとけば姫=大多数の嫌われ者だから無条件に叩き易いしな
140:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/19(木) 10:24:33.65 ID:???.net
お前がお前の決めたそういう細かい定義付けに合ってる奴を姫だと思うように
他人が姫だと思う奴も姫でいいじゃねえか
142:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/01/19(木) 20:16:29.85 ID:???.net
何でもかんでも「姫」って言い過ぎ
女キャラのムカつく奴は全部姫として叩く
それは違うんでねーの
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1466607777