168:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/21(火) 11:33:27.72 ID:???.net
吐き出し
元相方君と今ペアを組んでる女のTwitterをどうしても見てしまう
見なきゃ良いのに、見ては嫉妬と自分がして貰えなかったことをされてるのを目の当たりにして発狂しそう
つい捨てキャラで嫌がらせのメールを送っては自己嫌悪もしてる
感情がどうしても制御できなくて辛い

元々こっちが別のギルメン男からのストーキングから逃れる為に頼んで相方になって貰った関係だったけど、本当に一緒に居たい好きな人が出来たから関係を解消したいと言ってきた時は本当にショックだった

無理矢理でも関係性を築いたらあとはゆっくり気持ちを育んで行けば大丈夫だと思ってた
まさか言葉通り「ストーカーを遠ざける為の建前の相方」としか扱われてなかったなんて
181:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/21(火) 13:53:07.30 ID:???.net
>>168は、相手が自分を好きになると思い込み挙句に助けてくれた相手なのに、
思い通りにならず、自尊心が傷付けられたと元相方に執着してるようにしか見えない、
今あれほど嫌ってたストーカーに、自分が今なってる事を自覚しようか
169:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/21(火) 12:02:58.54 ID:???.net
嫌がらせ良くない
捨てキャラってもバレない保証なんてないんだから
172:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/21(火) 12:33:40.66 ID:???.net
逆しっぺ返しこえええ
171:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/21(火) 12:29:22.13 ID:???.net
168がストーカ避けで相方契約した相手に、今度はストーカーになって笑ったw
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1485058570/