1:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)11:35:09 ID:qjV
暇なヤツ射たら見てってくれ

まあネトゲでありふれた話かもしれんけど書いてくで
書き溜めはしてない無能や

もう約4年くらい前になるがネトゲ始めたんや
今はもうあんまやってないんやけどな
女キャラではじめて当時はネカマとかよくわかってなかったから周りには男だってことは言ってなかったんや

それで仲のいいフレンドも何人か出来てあまり野良ではパーティ組むこともほぼ無くなってきたんや
初期組じゃなかったから周りからはわりと遅れてたからやってないクエストとかも多くてそれで仲間検索してやってる人いないかなと思って検索したらいたんや
2:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)11:38:10 ID:qjV
ちなみにちょっと強い雑魚何匹か倒すクエストだったと思う
その人とパーティ組んで無事クリアしたんやけど
いきなりドラゴンボールの話で盛り上がったんや
クエストやってた時間よりクエスト報告してその場で話した時間のが長かったと思うわ

相手は男キャラな
そんでその日はフレンドになって解散したんや
3:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)11:42:09 ID:qjV
次の日にその人にパーティ誘われて遊んでたんや
そうやって遊んで2ヶ月くらいしてネカマという言葉を知ったんや...
その日は衝撃を受けてログイン出来なかった

そしてその日決めたんや死ぬ(このネトゲ終わるまで)までワイがネカマということを隠してくんやって

なお、翌日何食わぬ顔でログインした模様
5:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)11:45:15 ID:Ltm
~おわり~
13:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)11:52:54 ID:qjV
>>5 悪いけどもうちょっと続くんじゃ
7:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)11:46:36 ID:aIa
一応ワイは見てるで
8:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)11:46:52 ID:qjV
そんでその人(以降S)衝撃的やったのが、Sに「最初ネカマやと思ってたわwww」って言われたんや
その通りや!

まあこうなったら本当に隠してくしか無くなったわけや
秋のハロウィンイベントがあるんやけどSと行ったんや
そこでワイははじめて知ったんや
Sはワイに気があるってことに
9:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)11:47:50 ID:zGe
やっぱりホモじゃないか
12:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)11:50:30 ID:qjV
これはマズイ!と思ったんや
そんで、近くに1人で座っとる女キャラがいたんや
Sがその子暇そうやし誘ってやろって言うから誘ったんや
以降その子はAで
14:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)11:56:26 ID:qjV
イベントは五分位で終わらせてその後どうするかって話になったらSが急用出来たって言ってログアウトしたんや
取り残されたワイとA
なんか気まずいから、ワイから話題振って話してたら意気投合したんや
この時はどうせAもネカマやろ!とか思ってた
2時間くらい話し込んだ後時間も遅かったしフレンドになってその日は解散
16:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)12:09:21 ID:qjV
ワイ文章クッソ下手やな

翌日ログインしてみるとAがいて早速話し始めた
少ししてSがログインしてきて「何してるん?」って聞かれたからAと話してると返したんや
Sに「いつの間にそんなに仲良くなったんw」とか言われSがいきなりログアウトした後やで返したら
「俺も入れてw」
特に断る理由もないしAに承諾を得て入れたんや
その後Sの振る話題にAが面倒くさそうに返してて笑ったわ

けどなんだかんだ、3人で遊ぶことは増えて1ヶ月くらいしてから?高難度のクエストが実装されて3人と他の人揃えて行くことになったんやけど、Sが用事出来たって言ってSのフレンドが代わりに入ってきた
その子には何ら問題はなかったけど明らかに子供だった
まあワイもその頃注3やけど

用事出来たってわりにSがログインしたままなんや
問題なくクエストは無事クリア出来た
19:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)12:19:03 ID:qjV
フレンド欄見てるとまだSがログインしてたんや
ログアウトせずに出掛けたんやろなーと考えてたら
Aから「Sが他のフレンドの女とずっと話してる」
何でわかるんや!?と聞いたら
ワイが前に3人で遊んでたときに出掛けた後にSがフレンド呼んでAとそのフレンドで遊んでAもそのフレンドとフレンドになってたらしい
流石にワイもクエスト直前に抜けてそれは腹立った
Aも代わりに入ってきた子がかわいそうやってブチギレてた
AがSとはフレンド切ってたからワイが代わりにSに問い詰めたんや

ちょい昼飯食ってくる
20:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)12:44:36 ID:qjV
戻ったで

返信遅いし言い訳気味でラチあかない
このネトゲ家買えるんや
Sはずっと家で話してるみたいやからAと一緒にS家に凸った
SのフレンドにSがしたこと話したら
まさに修羅場だったわ
Sフルボッコ
S謝罪の言葉連呼
ゲーム内のごめんなさい連呼はほんと草しか生えなかったで
許すことにはなってAとSはフレンドに戻った

それからは、また仲良く遊んでたんや
どっちかとだけ組むことも多くなったけどな
この頃にはもうAのネカマを疑うことはくなってた
あっちもワイがネカマやとは思っとらんようだし
Aと話してるときは最近彼氏がなんとかーとか話してたりもしてたし
ワイは彼女もなんもおらんけどな!

修羅場事件から2ヶ月くらい経った頃からオフ会やらね?ってSから話が出て
ワイは行けるはずもなくそれとなく行かない雰囲気出しといた
まあワイがそういう雰囲気出したしオフ会話は流れたんやろなあ思ってた
22:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)12:50:58 ID:qjV
オフ会話流れたと思ってから二週間くらいしてからやけにAとSが組んでる時間が多い
ネトゲでよくある相方プレイレベルで流石に変だと思ってから1週間経った頃Aと話してたら
A「実はオフ会したんだけど」
ワイ「ほーん」
A「Sとその日ヤった」
ワイ「ファッ!?」
A「今付き合ってる」
ワイ「うすうす感づいてたで!」
まあなんも感づいてなかったけどな!
23:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)12:56:40 ID:qjV
ワイ「彼氏いるんじゃなかったっけ?」
A「まあ浮気だけどいいかなって」
何が良かったんやろな
ワイ「彼氏どうするん?」
A「分からないw」
ワイはこの時責任を感じたんや
ワイがあの時意気投して無ければ、翌日AとSがフレンドになることも無くAの彼氏も浮気されることも無くAと上手くいってたんじゃないか
そもそもワイがネカマして無ければオフ会普通に行けたんじゃないか
そうすれば、Aも浮気することはなかったんちゃうかって
24:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)13:02:09 ID:qjV
翌日寝て起きたら、まっ!ええか!の考えになったけどな
少ししてAは彼氏とは浮気を隠してキッパリ別れた
それからすぐにモンハン4が発売されてワイはリアルフレンドとしばらくモンハンやっててネトゲから少し離れてAとSと遊ぶことが減った
モンハンから1ヶ月くらい経ってポケモンXYが出てリアルフレンドとモンハンポケモン生活して1ヶ月は完全にネトゲ触ってなかった
25:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)13:06:36 ID:qjV
年明けてモンハンポケモンも少しさめてきてネトゲ再開したら早速Aからチャットが飛んできた
A「こないだSが浮気したから懲らしめてやったwww」
ワイ(何こいつら浮気する種族なの?)
A「しかもA二股かけてたwww」
ワイ「でどうなったん?」
A「別れさせて今一緒に住んでる」
ワイ(よく別れんなあ)
一応ワイは女ってことになってるから女の立場で話してるから、S叩いといたわ
26:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)13:11:43 ID:qjV
それからすぐに再び修羅場は訪れた

ネトゲS家
ワイ「ほーん面白い話やんけ」
S「だろ」

ピンポーン(家に人来るとチャイムなる)
Mが家に遊びに来ました

ワイ(誰やこいつ)
M「Sのフレンド?」
A「相方です」
ワイ「わたしはフレンドです(相方もフレンドやけど)」
M「えっ」
A「えっ」
ワイ(まさか)
27:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)13:13:51 ID:qjV
M「私Sとリアルで付き合って相方やってるんですけど」
A「え」
ワイ(草)
この後はSへの罵倒で溢れてたわ
二股するやつは何股もするんやなあとしみじみと感じたなあ
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)13:18:13 ID:qjV
AとSがしばらくチャット止まったからリアル家で大修羅場何やろとか考えてたら、Mがチャットで「S家今から行くから落ちる」言い残してログアウトしてった
ワイはやばいと本能的に感じネトゲ内S家から避難してネトゲ内自分家に入って鍵というより人入れなくして他のフレンドと他の話題で話してた
今思えばなぜ鍵かけたのかわからん
29:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)13:22:19 ID:qjV
なんかこれワイが恋のキューピッドというより修羅場のキューピッドやな

このネトゲ1時間放置で強制ログアウトさせられるんだけど
3時間くらいしてAがログインしてきてチャットで今からS家出てって実家に帰るから落ち着いたらまたログインすると言い残してまたログアウトしてった
Sは夜頃にごめんとだけチャットが来てログアウトしてった

ワイはこの頃はもう楽しみはじめてたわ
30:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)13:25:59 ID:qjV
翌日にはAは普通にログインしてきて普通にワイと遊んでた
Sは3日くらいしてログインしてきてA今いる?聞いてきたけどAに密告していない事にしといた

ここからがワイの奮闘や
31:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)13:34:04 ID:qjV
S「より戻したい」
ワイ「ほーん」
S「今度A来たらそう伝えておいて」
天使ワイ「ええで」

もちろんすぐにAにチャット
A「うぜえw」
悪魔ワイ「せやな」
A「でもまあゲーム内でばったり会ったりマッチングしたときの為に話つけとこかな」
天使ワイ「じゃあ今度ワイの家で話せるように話つけとくで」

ちょい作業中やから遅くなるで
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)13:45:35 ID:qjV
天使ワイ「ということで話せる場を作ったで」
天使ワイ家を裁判所みたいな感じにするも無事関係ない所で話し出された模様
A「それで?」
S「Mと別れたからより戻したい」
A「どうせまた浮気するでしょ」
天使ワイ(ドラマとかでよくあるヤツや!!!)
S「スマホのパスワードも教える」
A「どうせ見てない所で浮気する」
S「仕事終わったらすぐ帰る」
A「職場で浮気は?」
S「職場も行かないから」
天使ワイ「いやそれダメでしょ」
34:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)13:51:43 ID:qjV
A「浮気とかする男ほんと信じらんない」
天使ワイ(自分もしてたやろ!)
S「今度こそしないから」
天使ワイ(これいつまで続くんやろ)
A「今彼女いる?」
S「いない」
A「ほんと?」
飽きてきた天使ワイ「もう一度直接会って話した方がいいよ」

ワイは言葉巧みに2人直接会わせる約束をさせた
35:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)14:11:57 ID:qjV
天使ワイ「どうなったんやろ、昨日からログインしてないンゴねぇ」
とか思ってたかは忘れたけどSがログインしてきて
S「よっしゃぁぁぁぁ」
天使ワイ「もしかして」
S「より戻した!」

以降は特に修羅場とかは今のところないと思う

それで去年の秋頃に無事に入籍してたで
ワイがいなかったら結婚なんてしてなかったわよく言われてたなあ
もう最近は全然ログインしてないけどな
そこまで面白い話じゃなくてすまんな
36:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/09(木)14:35:09 ID:zGe
乙やで
ワイがネトゲで恋のキューピッドになった話
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489026909
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1488772828