771:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 01:29:17.80 ID:???.net
完全に愚痴だけど聞いてください。
某ゲームをやってたんですがクソゲー化してしばらく人が来なくなった間にとあるギルメンと仲良くなった。
二人でラインでチャットしたりたまに狩りに行ったりアバター見せあったりして結構楽しんでた。
ところが1年近く経ってキャップが開放され復帰者がたくさん集まってた時に自分達はラブラブみたいな事を会議通話で言われた。
確かに仲良かったし少し気があったのは確かだけどそんな事なんで他の人がたくさん居るとこで言うの。
しかもある事ならまだしも明らかに無いことまで言ってたし。お陰で「そういう関係だったんだぁ!」みたいな事言われちゃったし。
その件で完全に冷めてしまって、ちょうどひと月後くらいに鬼課金アイテムでまたゲームが劣化したから適当な理由でゲームをやめてきてしまった。

それから半年ほど経つけどチャットは今でもたまに来る、少なくなったとはいえもう完全に気が無いから返信がいちいち疲れる。
おまけにその人は私と一悶着あったギルマスやサブマスとリア友、そういう意味でももうラインもスカイプも消してギルド含めてあらゆる交流を断ちたい。
そういう誰とラブラブなんて大勢いる前で普通は言うものなのでしょうか?
772:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 01:33:36.34 ID:???.net
別れた時に気を遣わせるから俺は言わないし言って欲しくない
ただ経験上女の方がアピールしたがる気がする
二人きりの時と他人がいるときで態度変えたら「私何かした?」ってキレられたし、ここの書き込みでも女の嫉妬が多いし
773:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 02:36:07.84 ID:???.net
私は自分から言わないけど、男の人は結構おしゃべりだと思う
自分のもの扱いしたいならそれでもいいけど、彼氏でもない
告白されて断った人が周りに色々相談してるのを知った時はすごく不快だった
775:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 03:42:23.02 ID:???.net
公言してこの人は自分のものという所持欲満たしたいのと、周囲に自分は人とは違って充実してると承認欲求の強い人がやりがち
女だからどうとかじゃないよね
776:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 04:15:30.18 ID:???.net
気があったのに冷めるのも良く分からないな。口が固い人は嫌なんだろうしやらないけど、別にあわよくば他の人ともって気がなければ自分なら気にしないかも
778:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 05:51:25.72 ID:???.net
少し気があった程度の相手に恋人気取りであること無いこと吹聴されたら一気に覚める気持ちは分かるな
777:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 05:47:16.34 ID:???.net
冷めるでしょこれは…
779:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 06:09:11.38 ID:???.net
皆の前で恋人宣言
こういうのはこのスレによくいる嫉妬深い女がよくやる手だと思っていたけど、男でもやる人いるんだね
780:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 07:40:21.98 ID:???.net
実際にラブラブだったら言わないな、妙な詮索されたくないし。
自分達は周りに隠してる。
781:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 08:09:46.70 ID:???.net
誰にでも同じ態度で常に公平だから人気がある彼氏とは関係を秘密にしてる
大体は一緒にいて行動することが多いけど、嫉妬する場面が多くて
つい一緒によく行動してるアピやうるさい女になったりしてしまったことがあるなぁ…
782:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 10:17:17.86 ID:???.net
男でも女でも宣言したがる人はその方が相手も喜ぶ位に思ってるからタチ悪い
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1485058570/