787:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 13:27:56.45 ID:???.net
私の元彼氏が皆から好かれているギルマスで、私が嫉妬で狂って
「ギルメン全員の前で私とギルマスがつきあってることを宣言して!」
って言ったけど断られたので腹立って
「私以外の女とイチャつきたいから私とつきあってることをみんなに内緒にするんでしょ!」
って言ったら、振られてギルドからも追い出されてフレも切られたわ
図星だったのかな
795:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 16:38:05.70 ID:???.net
>>787
図星云々以前に切られて当たり前
791:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 14:53:51.04 ID:???.net
>>787
オッサン
そんな馬鹿な妄想話メンヘラ女でもやらねーよ
794:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/10(金) 16:18:22.10 ID:???.net
>>791
787さんじゃないけどわたしも似たようなことを彼氏に言ったわ…

彼にはふられてないし必死に否定されて今では基本二人きりで遊ぶ環境になった
けど、周りにメンバーが沢山居て囲まれていた環境を奪ってしまったのかな?と後から反省した
たまに過去のギルメン達がわたしと彼のいるゲームにも顔を出してくるけどね
自分はメンヘラ気質で自信がないのを自覚して嫉妬はぶつけないようになった
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1485058570/