38:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/16(木) 21:05:02.63 ID:???.net
ネトゲで失恋してゲーム引退した奴おる?
好きな人がいるからゲーム続けてたようなもんだからモチベやばい
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/16(木) 21:26:08.45 ID:???.net
>>38
失恋でなくても好きな人が引退して連絡先を知らないとか悲劇はよくここで見かける
50:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/16(木) 22:00:42.00 ID:???.net
>>38
それって恋をしたんじゃなくて初めから出会い厨じゃないのか???
45:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/16(木) 21:29:58.60 ID:???.net
ゲームで好きな子がメンヘラ化してきたからゲームごと切ったことはある
47:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/16(木) 21:34:10.65 ID:???.net
自分の片思いの人とは、やってるゲーム以外の接点がないからゲームやめたら疎遠になってしまうわ
ゲーム以外の連絡手段(ラインとかメールとかカカオトークとかツイッターとか)を交換しようとしたけど、やんわりことわられちゃった
これって脈が全然ないってことだから、さっさと諦めたいのに、まだ好きでつらい
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1485058570/