149:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/18(土) 20:23:50.35 ID:???.net
ネトゲで好きな人に失恋した
会ったことのない人へのバーチャルな恋なのに失ってみたら思ってた以上につらい

パソコンファイルに好きな人とのゲームスクショやゲーム画面キャプチャ動画を貯め込んでいたので、それみて思い出にひたって現実逃避してる

こういうのって消したほうがいいんだろうか?
ゲームも自分が前に進めるためにはキャラデリやアンインストールしてしまったほうがいい?

失恋して好きな人の思い出につながりそうなものを全消しして前向きになれて良かった人、むしろ後悔した人、いましたら話を聞かせてください
154:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/18(土) 23:36:31.16 ID:???.net
>>149
ゲームのキャラくらい残しといてもいいんじゃないの
155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/19(日) 00:24:25.25 ID:???.net
>>149
日曜にマヂレスすると!
個人的には別れた人の思い出置いとく派だな
その内まぢ忘れたくなくても忘れちゃうので後々思い出したいのは自分の事だから自分の為に置いとく派
キャラデリもしないなサービス終了になったら仕方ないけど
つらいならINしなければいいだけじゃね
165:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/19(日) 12:20:04.90 ID:???.net
>>154-155
アドバイスありがとう
ゲームアンインストールやキャラデリはしないでおくよ
好きな人を忘れるためにゲーム完全引退!後戻りできないようにアンインストールとキャラデリ!ってことを考えたけど……
育てたキャラやデータにも愛着があってなかなか決断できなかったんだ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1485058570/