71:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/17(金) 08:32:30.66 ID:???.net
俺がゲーム内で親しくなった人は「俺君がいなきゃやる気しない」とかで俺がインするまで別ゲーやら作業やらしてたり何かしたいことある?って聞いても「何でもいいよ」でとにかく疲れたな
他にフレがいないみたいでフレと遊んでても「暇~」とかウィス送ってくるから放置をするようになって、自然消滅させたわ
74:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/17(金) 08:42:51.70 ID:???.net
>>71
71氏の親しくなった人と同じような状態になって嫌われてオワタわ
最初は相手が私を好きだった
私の思いこみや思いあがりや勘違いじゃなく実際に言葉や態度で好意を向けられてた
でもだんだん私のほうが相手にベッタリ依存するようになってしまって「重いよ」と言われるようになった
76:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/17(金) 08:55:42.66 ID:???.net
>>74の続き(長文うだうだだから長文キライな人は読まずに無視してね)

最初は好きな人がいてもいなくてもゲームそのものを楽しんでたんだ
私は微課金下手糞ヌルゲーマーなのだけど、初期はそのゲームはライトユーザーやヌルゲーマーや下手奴や無課金微課金でも楽しめるゲームバランスだったので、私でもついていけた
でもネトゲじゃよくあることだけど、メチャ上手ゲーマーか重課金者か廃プレイヤーじゃないと楽しめないゲームバランスに改定されて、私がそのゲームにつていくのがつらくなってきた

正直私ひとりならもうこのゲームやめてもいいかもしれない
でも好きな人とそのゲーム内で交流できるのが楽しくてそれがモチベ!
みたいな感じで、ご主人様を待つ犬やストーカーみたいに好きな人にベタベタしてしまった
83:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/17(金) 09:31:05.24 ID:???.net
>>76
もうそのネトゲ辞めて、オフゲやっときなよ
94:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/17(金) 09:58:44.72 ID:???.net
>>76>>74
好きな人への依存が一番まずかったけど、ゲームを楽しめなくなってたのもよくなかったね
好きな人がいなくても楽しい
好きな人がいたらもっと楽しい
って人じゃないと魅力的じゃない
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1485058570/