510:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 09:07:09.23 ID:???.net
俺を好きだと慕ってくれてた固定女フレがいたんだが、俺が仕事が多忙で1ヶ月ゲームも連絡も放置してたら、その間に女フレは別の男フレと固定になってた
「今の男フレに申し訳ないからもう俺くんとはペア狩りできない」とまで言われた
なんなんだいったい
俺を好きだとか言ってたけど結局誰でもいいのかよ女ってクソだな
俺はその女フレのことは好きでも嫌いでもなかったが、いまは裏切られたようなネトラレされたような気持ち
512:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 09:29:07.41 ID:???.net
>>510
好きでも嫌いでもないと言いながら未練タラタラですねえw
515:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 09:41:44.02 ID:???.net
>>510
連絡くらいしてやれよw
そんなのお前の勝手だろうがよw
524:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 12:55:31.41 ID:???.net
>>510
フレと同じ状況だなと少し同情
ただ一ヶ月一度も連絡しなかったのなら510にも非はあるんじゃないかな
五分程度の時間すらも惜しんで連絡しないのは怠慢だと

自分のフレも同じ状況でペア組んでた女の子に切られてたが、
女側の言い分聞く前から別男にべったりだったの見てたから、女の言い訳聞いて笑ってしまった
527:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 13:56:41.63 ID:???.net
>>510
これ俺もあったわ。
相手のIN時間が夜中心に変わってほぼ一緒に遊ぶことがなくなって知らぬ間に別の男と遊んでた。
俺は俺で固定組む前に夜はギルドのギルマスやってるからほぼ遊べないとは伝えてあったのにこの有様だった。
510との共通点は連絡をあまりしなかったことがあるけど、これは俺のオチとは思ってる。
固定組んでる人とはちゃんと連絡した方がいいよ。 あと時間取れない人は固定で組むのは辞めた方が良い。
配慮も虚しく散った俺でした。
538:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 18:05:22.11 ID:???.net
>>527 >>524
乙、やっぱこういうのって女がクソだよな

俺が連絡なし放置した理由のひとつは、向こうが一方的に俺を好きらしくても俺はそんなでもなかったから
俺が好きになった女なら忙しすぎてゲーム無理でもラインなりメールなりで連絡切らさないようにしたと思う
もうひとつは仕事のめどがたたなくてこのままゲーム引退するかもとも思ってたから待っててくれとかの無責任なことは言えんかった
541:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 19:16:41.99 ID:???.net
>>538
ハイハイ一生愛してくれるかーちゃんと結婚しな
542:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 19:24:06.18 ID:???.net
>>538
別に好きでもないんだしもうよくない?
543:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 19:25:55.93 ID:???.net
>>538
好きでも嫌いでもない女から片思いされたので放置してたら逃げられましたって、放置する程度の女なんだからどうでもいいんじゃないの?
未練たらたらでキモい
513:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 09:29:41.81 ID:???.net
一ヵ月は仕方ないと思うが、付き合う前にネトゲで男を漁る性質の女だとわかって良かったじゃないか
514:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 09:33:30.90 ID:???.net
1ヶ月放置してたんなら乗り換えられてもしかたないね
オレはコイツのことを好きでも嫌いでもないけどコイツはオレのことを好きだから放置しても平気って見下して舐めてたんだから自業自得
516:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 09:50:49.05 ID:???.net
なんかめんどくさいね
フレってそんな拘束力あるんだ
いつ帰ってくるか引退したのかもわからないフレを待って一人行動するか
新しいフレを見つけて以後はそのフレだけと行動するかどっちか選ばないといけないなら仕方ない気がする
511:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/03/29(水) 09:26:29.26 ID:???.net
一ヶ月放置したお前が悪い
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1485058570/