827:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/06(木) 13:40:46.23 ID:???.net
ぶった切り

中身異性だけどキャラが不細工
中身不明だけどキャラが可愛い

どっちからも固定関係求められてるんだけど、皆はどっち選ぶ?
因みに性格はどっちも大好き
829:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/06(木) 16:12:16.12 ID:???.net
中身不明のほうに性別聞いてみたら?
830:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/06(木) 16:43:47.77 ID:???.net
長く付き合うなら性別不明の方が長続きするよ
性別こだわらないで遊ぶ方が気楽だし
性別こだわる人はマウンテングする奴多かったわ
832:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/06(木) 17:22:00.79 ID:???.net
ゲームペアフレとして仲良くするんなら性別不明のままのほうが長続きしそう
あわよくばリアル発展を望むんなら性別わかってたほうがいいですが
833:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/06(木) 17:48:35.00 ID:???.net
自分自信があるならガンガンリアル求めれば良いしないならやめとけばいい
834:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/06(木) 18:02:17.14 ID:???.net
皆キャラメイクの事には触れないのね・・・
自分にとってキャラの見た目って凄く大事だわ
835:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/06(木) 18:59:54.99 ID:???.net
好きな人がイケメンキャラじゃなくてパワー&タンク型ブサキャラ使ってるからキャラメイクは気にしない
836:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/06(木) 19:52:54.36 ID:???.net
見た目も立ち居振舞いも含めて男の気持ちは男が一番知ってるし女も同様
ネカマのキャラクリがロリ巨乳だったりネナベのキャラクリがカマキリだったり、彼らがモテる所以
852:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/07(金) 11:29:41.49 ID:???.net
>>836
女の作る♂キャラって何であんなに顎尖らせてガリガリ体型のつり目なんだろうな
837:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/06(木) 21:14:32.22 ID:???.net
カマキリw
838:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/06(木) 21:39:31.83 ID:???.net
自分がネタキャラ使うこと多いし、キャラの見た目は気にしたことないな
異端だろうけど中の人の見た目も気にしたことない
839:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/06(木) 22:38:02.23 ID:???.net
好きな人がブサイクキャラを愛用していて
フレになったばかりの頃は
「この人なんでブサキャラ使うんだろう。もっと見た目の良いキャラ使えばいいのに」
と思ってたのに
中の人を好きになったらそのブサキャラにときめくようになった
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1485058570/