969:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/16(日) 01:37:16.06 ID:???.net
子持ち主婦のギルメンがわたしの彼氏へ毎日のように積極的アプローチをかけてた
皆が見ていて断りにくいギルチャやら、ささやきからパーティからクエのお誘いから、あらゆる手段を尽くして二人きりになろうと玉砕しまくりでついに切れられてた
日頃からテンション高い性格の人だったのに周囲から見ても明らかに意気消沈して大人しくなった
わたしの彼氏だけど付き合っていると誰にも言ってないからさ…
人を気にいる気持ちも悪気はないのもわかるし、主婦を叩きたいわけではないんだけど、しつこいのはよくないよね
970:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/16(日) 01:49:43.40 ID:???.net
それが恋だったのか、彼が強いとかコミュ力高いから一緒にやりたかったのかは定かでは無いけど
見えるからヤキモキするね
撃退できて良かったね
971:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/16(日) 08:54:31.24 ID:???.net
子持ち主婦なのに男にロックオンしたんだから玉砕してザマァじゃない?
同情不要
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1485058570/