18:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/18(火) 02:46:16.57 ID:???.net
自分もいいっすか
リアルに進展して遠距離で私が転勤希望して彼の土地に行ったのに元同級生と浮気されて破局(その人とは付き合うつもりですらなかったらしく乗り換えたわけではない)
彼を想いながら彼もまだ住む地で一人で暮らしてる
ネトゲももちろん相方解消
向こうはフレ消したぽいけどこっちは消してなくてログインが見える
JKに言い寄ったとかJDにサシオフ頼んでブロックされたとか言う話も耳に入ってきて単なる直結じゃね!?と思っても嫌いになれず
当事者じゃなければ最低な男だなって思うはずなのになぜかまだ好きなのです
ネトゲのステータスストーカー&ツイッターストーカーしながら徐々に病んでいってる気がしてる
つらくて虚しい
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/18(火) 07:06:14.87 ID:???.net
>>18はネタであってほしいと思うくらい可哀想だ
遠距離恋愛から彼のいる地域まで引っ越したのに彼に浮気されて裏切られるなんて
彼の浮気は本気の他好きじゃなくて軽い気持ちで他の女とパコったってのも許せなかったんだろう
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458