13:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/18(火) 00:59:45.60 ID:???.net
叩かれるかもしれないけど吐き出させてください
土日に片思いしていたギルメンと会ってきた
普段からゲーム内では二人で動くことが多く、よくスカイプを繋げるし写真の交換(一部を隠した不鮮明なもの)もしてあったし好きあってるのはなんとなく判りあってる気がしてる間柄
たまにリアルの話をするのもあって、以前、一泊旅行でそちらに行こうと思うので案内してと提案された結果会って、告白もされたけど断った
写真の通り見た目は問題もなくむしろかっこよかったし、変な癖とかもなかった
ただ遠距離なのとこちらの家庭事情もあり(片親で低収入)自分も好きだけど無理だと返事
気がすむまで待つからまた付き合うことに対して返事をほしい、これからも一緒にゲームを続けたいと言われてokは出したけど、今になって思うと心が苦しい
なんで彼とはこんなにも住む土地が離れているんだろう
つらい
28:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/18(火) 07:06:14.87 ID:???.net
>>13は片親がって書いてるけど、将来は地元に住んで親の面倒を見ることが決まってるのかな
せっかく両思いなのだからなんとかうまくいってほしいと外野からは思う
33:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/18(火) 10:42:34.26 ID:???.net
>>13
私もちょっと家庭の事情がかあるんだけど、それも含めて告白頂いてから遠恋始めてみたよ。
高速使って車で片道10時間の距離なので会えるのは4ヶ月に1回程度だけど、連絡は毎日して楽しんでる。
好きだけど諦めて後悔するより、付き合ってみて二人で乗り越えるのもアリじゃないかな?

…と、私も悩んでる側だけど励ましたくなったのでw
後悔だけはしないように頑張ってね!
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 00:22:45.96 ID:???.net
>>33
具体的な話嬉しいです!
1シーズンに一度なんですね
次に会えるのは先かもしれないですが、33さんに幸せが訪れるのを願ってます
ゆっくり前向きに考えてみます
14:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/18(火) 01:25:39.16 ID:???.net
好きだし付き合いたいけど距離が不安だし家庭の事情も…
よりも
距離が不安だし家庭の事情もあるけど好きだし付き合いたい
でいいんじゃない?

確かに遠距離はつらいけどやってみてダメだったほうが納得いくと思うし最悪ダメでも前向きに次行けるはず
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 00:22:45.96 ID:???.net
>>14
なるほど、そういう前向きにとらえた考え方は目から鱗でした
おかげさまで書き込んだら少し冷静になれて物事を前向きに考えようと思えました
ありがとうございました
15:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/18(火) 01:28:38.23 ID:???.net
補足

遠距離なのと家庭の事情は会う前からあったはずだし
それでも会うとこまで踏み出したんだからその先も行ってみなよって思う
あなたが悩んでるポイントって会った後でてきた障害じゃないじゃん
リアルでも好かれて羨ましいよ
がんばれ
16:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/18(火) 02:14:52.65 ID:???.net
>>013
遠距離が障害って事?それとも金銭的に交通費が問題って事?
お金と時間に余裕ある方が会いに行けば良いだけでは?
お金と時間ある組は会う頻度あげれるとして、あまり余裕がないなら頻度を下げれば良いだけでは?
そもそもネトゲでネットあればどこに居ても交流できるし距離?て思うし日本なんて狭いし良く解んねw
43:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/19(水) 00:22:45.96 ID:???.net
>>16
障害と言うよりは踏み切れない一番の問題は金銭的理由ですが、日本は狭いと考えるのもいいですね
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458