125:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/21(金) 10:12:09.36 ID:???.net
ネトゲで思うのは男は家事もしなくて時間も有利、ゴハンも30分位で戻るのに女は準備に後片付けに合わせると2時間近くは必要
お風呂も男は30分位で戻るのに女は1時間入って上がっても色々するから2〜3時間ゆっくり欲しい
男のペアフレ居たけど使える時間が圧倒的に違うから必然的に介護状態で雑用も色々して貰ってたけど、疲れてINしてゲームって気にならない時が多くて複雑だった
なんか話それたごめん
132:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/21(金) 10:59:07.72 ID:???.net
>>125
お前の狭い範囲で語られても
女でも風呂30分で戻る奴とか普通に見たし、例えに上げてるのは実家寄生や学生、既婚者だろ。主婦は時間がないんです~なら仕事してみろ

そもそも女の方が圧倒的に寝落ち通話や帰宅後のSkype繋ぎっぱは多いぞ?
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/21(金) 11:49:13.04 ID:???.net
>>132
うん自分の場合の愚痴がつい噴出したw
主婦ではないし仕事もしてるけど、ネトゲで主婦で廃な人や男女逆に女が貢いで?リードしてる人らも見る
127:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/21(金) 10:27:27.30 ID:???.net
男は~女は~ってやつ飽きた
頭かたいの?
126:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/21(金) 10:16:31.00 ID:???.net
男でも独り暮らしなら自分で家事やってる人多いんじゃないの?
掃除好きやインテリア好きや料理好きの男は珍しくないし
134:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/21(金) 11:49:13.04 ID:???.net
>>126
ペアフレに関しては実家住み職場も家の隣?で経営で移動なし裏山すぎたw
他ネトゲフレでは家事してる感じの男は自分は出会ってないな
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458