147:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/21(金) 16:55:51.38 ID:???.net
好きなフレとの仲が終わってフレじゃなくなった
でもまだ元フレのIDで検索したら、今ログインしてるかとか、どこのダンジョンにいるか等は見れる
元フレとチャットしたログも消さないで取っておいてるから読める
でもこんなの見てもネットストーカーみたいでキモいし、思い出にひたって現実逃避してるだけだよな

元フレのIDの控えを消してチャットログも消してもう見れないようにしたほうがいいのだろうか?
それともそこまでやるとかえって喪失感で苦しくなるだろうか?
ネトゲで失恋した経験者からのアドバイス求む
148:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/21(金) 18:52:25.76 ID:???.net
>>147
消さない方がいい
時間がたってふっきれればログ消すの忘れたまま見なくなったりしてるよ
今は見たいと思った時に見たらいいよ
居場所検索だってこっそりならすればいいし
ただいる場所見てそこに行くのはNGだと思う
私は居場所検索すると逆にそこに用があっても行けなくなる(知ってて行ったみたいでヤバい!と思って)症状に見舞われて困ったけどね
しばらく辛いと思うけど頑張って
150:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/21(金) 19:32:30.25 ID:???.net
自分も始まりもしない恋をしたけど、今もどこに居るかゲーム上では分かる
苦しかったけど、今もどっかで元気にやってるんだなって思うだけで幸せな気持ちになれる

手に入れるだけが恋じゃないし、自分の救いになったことは消えない
始まってもないから出来たことかもしれないけど、辛い時に彼がいるなって思えるだけで乗り切れることもある
155:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/21(金) 21:03:32.53 ID:???.net
>>148 >>150
ありがとう
消さないことにする

逆にそこに行けなくなるっていうのはわかる
フレがいる場所に自分も用があったんだけど、行って出くわしたらストーカーみたいになるから行かないようにした
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458