198:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/25(火) 14:36:20.73 ID:???.net
年や住み教えてくれてもいいけど忘れたら冗談ぽくでも「えー忘れたの?」とか言う奴はイラつく。覚えてたら凄い訳で覚えてほしい人が何度も言え覚えてくれて当然と思うなんて図々しいと思う
自分の為にゲームしてるのに理想を演じてあげる気も全くないな
199:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/25(火) 14:47:13.91 ID:???.net
そういうのを意識高いって言うんやで
このスレにいるってことはネットで大切さんを求めてるってことだろ。素のままの自分を愛してくれるのは親くらいやぞ
201:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/25(火) 14:54:09.63 ID:???.net
相手の抱く理想を演じてあげるんじゃなくて、自分の理想を演じたくて演じるって事じゃないのか?
リアルでは堅物だからストレス発散のためにネットではクッソやかましいとかさ。ネカマとかはそれの最たるものだろ
214:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/25(火) 21:16:27.16 ID:???.net
>>201
リアの方で堅物なりマジメなり演じてるって事?確かにストレス凄く溜まりそうだな
個人的にはRPしたいキャラも居ないし理想もなくて性格悪いと思われても価値観の問題で隠す気もないしリアでもネットでも素が1番楽だな
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458