363:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:57:01.84 ID:???
オフ会に手作り料理持ってくる系の女子、多いよな~
1人や2人じゃないよ、女子ってのはそれで相手が喜ぶと本気で思ってるんだろ

クッキー位なら腐らないしまぁまぁいいけど、昔、オフ会参加者全員分の軽食を
作って来た猛者がいたな、可愛らしいパックに入ったサンドイッチだった
遠方からみんなそれぞれ東京に集まってたから、帰りの電車か夜行バスで食べてって言ってた
内心ウヘェと思ったが、それに感激する輩も居てさ、後日そいつと盛り上がってるようだった
何が言いたいかっつーと、人それぞれ相性だよなwそれがイイ!って奴もいる
364:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 21:42:34.73 ID:???
そりゃ可愛い子は女は料理下手なくらいがモテるって分かってるからアピも努力もしないしな
365:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 23:17:41.91 ID:???
女子力アピールなんだろうけど、同性同士でも手作り系はもらっても扱いに困る…
手土産代わりなら余程親しくない限り手作りは避けるし、ちょっと高めの
お取り寄せスイーツとか地元の名産品みたいなののほうが男女問わず喜ばれるよね
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458