452:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 09:04:02.26 ID:???
話題変えてすみません
ペアフレ兼リア彼(遠距離)から
「まだ好きな気持ちも少し残ってるけれど、遠距離恋愛ですれ違いが続いて心が折れた。別れたい。ゲーム固定も解消したい」
って言われてふられた
「リアルの遠距離恋人としては終わりだとしても、ゲームフレとしても終わりなの?」
みたいなことを言ってみっともなくすがってみたけど逆効果だった
少しは好きな気持ちは残ってるっていうのもなるべく傷つけないための方便だったんだろうな
すがらないで空気読んで別れを承諾するべきだった
455:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 10:10:52.32 ID:???
>>452
すがるならすれ違いの方を考えなよw
460:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 13:50:53.02 ID:???
>>455
そのこともすがるときに言ってる
454:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 09:46:11.29 ID:???
別れを切り出した側も断腸の思いって事を理解出来ない奴は自分の事しか考えてないんだと思う
生活態度改めたり多少の譲歩や妥協で継続できるなら別れなんて選ばんよ。どうやっても無理だから別れるんだよ
460:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 13:50:53.02 ID:???
>>454
>どうやっても無理だから別れるんだよ
そうだね
456:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 10:35:41.85 ID:???
遠距離ってむずかしいよね
経済的に余裕がないと定期的に会えない
459:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 13:35:25.92 ID:???
単にサインを見逃してるだけ
それか自分の事しか考えてないか。いずれにせよ予兆は必ずある
460:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/06(土) 13:50:53.02 ID:???
>>456 >>459
遠距離だけどリアルでも会ったことあってリアルでも恋人だからそう簡単には壊れないだろうって安心しきってたかもしれない
いまさら遅いけど反省
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458