160:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/02/16(木) 07:38:38.60 ID:???.net
は~あ、一般に無害なネカマ姫が減ったな……
162:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/04/24(月) 16:58:55.75 ID:???.net
無害姫なんていんの?
おっさんキモオタ、ガキ男女問わず話合わせてくれて絡みにくいボケも拾って着地点作ってくれるネカマ姫(推測)がいた。男相方いて、psも知識もあり、変な♀アピ無し。みんな何となくオッサンネカマかなぁと思ってた。もちろん人気者だったけど。
それとは別に囲い持ってるガチ姫もいたが、この時点ではネカマ姫に上から目線で絡んで楽しそうにしてた。
そんな時に30人規模のオフ会あって、ネカマ姫も参加。そしたらネカマどころか20代の綺麗なお姉さんで、彼氏(相方)も来てた。それ以来、女達が色々拗れてネカマ姫ほぼ追放ギルド脱退。続いて俺含め数人自主脱退。彼氏は鈍感なのかそのままいたのが謎。
163:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/07(日) 02:39:42.98
そのネカマ姫が無害姫やん

無害姫はレアだけどいるにはいる
中身がどうであれ、ゲームする上で無害姫がいる事で楽しみ倍増
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458