548:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 19:22:50.73 ID:???
好きな人と1年半ずっとペア狩りしてたけど、最近、一方的にペア解消されてフレ切りもされてもう連絡してこないでくれって通告された

好きな人は以前は
「ギルドは人間関係がわずらわしいから絶対に入りたくない。
狩りはソロか野良か、○○(わたし)とのペア狩りだけでいい」
と言ってたのだけど、
私を切ったあと、さっさとガチギルドに入ってしまった

ガチギルドで思う存分ゲームをしたいのなら、一方的に切るんじゃなくて言ってほしかったな
縁切りしたいほど嫌われたなんて、それまで察せなかった自分のバカさを呪いたい
550:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 20:52:33.17 ID:???
毎回思うけど時間よりも密度が大事だよ
不満を与えていた原因を理解できているなら次は上手く行くさ
551:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 21:09:03.57 ID:???
ゲーム楽しんでるからこそ、育成が進むにつれ、ペアや野良では難しいコンテンツやりたくなるもんだろ。
そこで攻略意欲や目的、技量なんかにズレが出てきたら別れの予感。
553:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 21:33:52.66 ID:???
>>550-551
思い当たることありすぎる

以前はそのゲームは、レベルを上げないほうが有利だったり、強い敵を倒すよりほどほどに弱い敵を倒したほうが育成や金策がしやすいという謎すぎるゲームバランスだったんで、ゲームの上手い人と下手な人が共存しやすかった
でも運営の方針が変わって、普通にゲーム上級者が有利なゲームバランスになった

「これからはガチめざすぞ!」
「今後も私の相棒やるんなら上手くなってもらわないと困る」
って特訓してくれたんだけど
どうしてもドンくさすぎて上手くなれなかったから、呆れられたんだと思う

わたしは女なのに察する能力が弱いから、その人が本音をズバズバ言ってくれるのはありがたかったんだけど
わたしのチャットも
「うまくできなくてごめんね」
みたいなネガってる文が増えた

ゲーム攻略面で合わなくなっても、わたしにもっとコミュ力あって、チャットの会話が明るくて楽しかったら縁切りまではされなかったのかな?とか考えてしまう
549:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 19:27:46.93 ID:???
>>548
×それまで察せなかった
○それまで改善できなかった
です

好きな人は私のこういうところが悪い、こういうところは直してってダメ出しはよくしてました
552:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 21:24:13.78 ID:???
>>549
今は辛いかもしれないけど次はこれが糧になっていい人が見つかるよ

個人的には駄目だしばかりする人は願い下げだな
こちらが要領悪くて攻略出来ないとかなら、ストレスにしかならないんだし他のフレとやって、と思う
必要なときだけ必要な距離感で一緒にいられたほうが幸せだから、そういう人と組みたい
554:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 21:43:05.34 ID:???
>>550-552
ありがとう
ここで書き込んでレスいただいたことで心が少し落ち着いたよ
555:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 22:00:05.46 ID:???
さっさと「一緒にゲームすること」を諦めて別々の楽しみかたができたら続いたかもね
お互い無理はあかんかった
まあ次に活かそう
556:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/11(木) 22:04:47.67 ID:???
>>554
そのネトゲ続けるならば、同じ歩幅で楽しめる相手が見つかりますように。
頑張れ~
559:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/12(金) 03:28:12.86 ID:???
>>555-556
ありがとう!
今は野良とソロで練習しながら、身の丈にあったギルドに入れないか探し中
559:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/12(金) 03:28:12.86 ID:???
>>553のラストに書いたことは、攻略で役立たずでも、ひととして好かれてたらもしかしたら切られなかったのかもなっていう後悔や未練です
リアフレやカノジョなら下手でも切らない人多いでしょ
558:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/12(金) 01:27:54.08 ID:???
>>553
いや切られるだろ
ゲーム攻略で合わなくなったら切られて当たり前
相手の人特訓してくれてたなんて優しい人なのに上手くならずに言い訳ばかりしてたからだよ
559:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/12(金) 03:28:12.86 ID:???
>>558
本当にその通り
攻略に役立たずなゲームフレは切られて当たり前
特に下手な人の特訓やおもりなんてすごいストレスたまるのに、つきあってくれたその人は根が優しい人だと思う
そんな人をわたしはウンザリさせてしまったんだよなぁ
560:既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/12(金) 03:54:00.63 ID:???
切られた直後はドロドログチャグチャな気持ちだったけど、ここに書いて意見もらって冷静になれた
私が悪かったし、相手はよくやってくれたけどもう限界だったんだろうね
話聞いてくれてありがとう
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/mmosaloon/1492357458